スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テンプレート。
夏っぽくて素敵だったのだけど
気になる点をカスタマイズする元気がないので
とりあえず、元に戻したよww


いつか編集したら、また変更しよーっと。笑
【 2014/05/06 01:31 】
日記。 | comment(0)
ありがとう。
先日、弟くんからちっちゃいPC(モバイルPC?)をもらいました。
こんなに立派なものを・・・ありがとう!!
うちにあるPCは全部XPだったので、OSが7で有難い。
これを機に無線LANになり、こうしてお手軽にブログ更新が可能に!

とはいえ、あまり立ち上げる時間もないと思うのですが(^^;)
今日はLANの設定や、iPhoneのバックアップを取ったり・・・と
起動してるついでに、めっちゃ久しぶりの更新となりましたw

ちょっと気分転換(?)を、と思いまして
ここを始めて以来、初のPC版テンプレ変更です。笑
夏っぺーヽ(^^*)ノきゃほーっ



相変わらず、なんだか日々あっという間で、
気がついたら50歳くらいになってんじゃないかってくらい、
本当にあっという間で、何もしていない感が・・・;;
どんだけいっぱいいっぱいなのさ、ということでしょうかね?( ̄m ̄*)ぷ
【 2014/05/04 02:16 】
日記。 | comment(3)
佐川急便。
やっぱり大嫌いだ。

ネットで買い物して
運送会社が選べないって
残念すぎる。

近くで売ってるものなら
絶対そっちで買うのに…。
【 2013/04/18 12:23 】
つぶやき。 | comment(0)
春だね。
image.jpg
【 2013/03/17 12:34 】
日記。 | comment(0)
風、強すぎると。
財布に影響が出ます。



仕事終わって駅まで行ったら。



『強風のため、運転見合わせ中』



((((;゚Д゚)))))))



か‥帰れないじゃん。



タイムリミットまで余裕がないので

早々に諦めて、タクりました(。-_-。)



その、タクシーから見えたあの橋を

それなりの速さで走る電車が見えた。


結構、サクッと動いたのね。
前に風で1時間待った記憶が裏目に‥?




いつも思うけど

振替輸送が利用出来ない
(どうやっても、その路線以外無理な)場合
なんの足しにもならないよね?


私の貴重な2150円ーっ。・゜・(ノД`)・゜・。
【 2013/03/13 21:55 】
日記。 | comment(0)
なんなの、これ。
なんか、いーっぱい設定しなくちゃで
旦那っちと2人して、てんやわんやな日々!
なんですけど(T ▽ T)
でも、同じ機種なので心強いわ☆

これ、慣れる日はくるのかな?笑
【 2013/03/04 00:18 】
日記。 | comment(2)
のりかえたよ。
スマホ、難しいよ?笑

そのうちメアド変更の連絡しますので

気長に待っててください(^_^;)
【 2013/03/03 00:56 】
日記。 | comment(0)
よろしくない。
シャワーするタイミングを逃して
今に至るわけで。

起きてから、シャワーするのは
本当にバタバタするからしておきたい。
けど、もぉ眠い。笑
けど、朝にするのは‥のループ。

あほです。

悩む前に、さっさと寝るかシャワー行け。
と、自分につっこみますよ。



どーでもいい話ついでに。


今のケータイがもうすぐ2年で。
旦那っちのキャリアと同じにすると
通話料が無料だそうで。
↑今更、な程最近知ったw
旦那っちは、通話料が毎月2000円程。
これが浮いたら、年間で見るとデカぃ。

ここまでスマホが流行っている今、
ドコモに拘る理由もなく。


とかで、のりかえ検討中。



だったけど。



思い立ったが吉日な性格。

もぉのりかえそうな勢いの今日この頃w


メアド変更お知らせのメールきたら


やっぱのりかえたのか!


って笑ってね~ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ
【 2013/02/26 00:29 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
あちゃー。
hanaは財布を忘れた。

どうする?!
→諦める
 取りに戻る
 もういっそ帰る



正直、帰りたかった。笑
仕方ないので、今日はモバイルSuicaで
ファミマランチだよぅ。



あー、今日も帰りたいw
【 2013/02/25 12:49 】
日記。 | comment(0)
あー。
ヤバい。猛烈に帰りたい。

具合が悪いわけでもなく
別に作業してる内容が嫌とかでもなく
誰かにムカついてるわけでもなく
ただただやる気が全然出ない‥。


なんじゃ、そりゃー。


あー、帰りたいわぁ。
めっちゃ帰りたいわぁ。

こういう日は長いよねー。


まいったなぁ。笑
【 2013/02/22 12:53 】
つぶやき。 | comment(0)
| home | next
