スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
左。

前々から気になっていたのだけど…。

どうして、マヨネーズは左が決まっているんでしょうね?笑
【 2012/03/01 15:58 】
e-mail | comment(0)
楽しみ。
早く届くといいなぁ(*´艸)


旦那っちは欲しいな~って物があるといーっぱい調べて、
お店に見に行って、すっごく考えて悩んで‥(´・ω・`)ウーン
で、最終的に買わないってコトがほとんどです。笑
お金を大切にする、エラい人だと思います。
私は物欲を抑えるのが苦手なので
そんな旦那っちを尊敬します。

だいぶボロボロになってきた旦那っちのお財布。
それは、いつかの誕生日プレゼントだったかな…。
『新調してあげたい!』と思い、ネットでお財布を注文。
基本的にいつも勝手に決める私ですが
今回は本人にこれはどう?と一応聞いてみたょ(。・_・。)v
明日午前中到着予定です♪


喜んでくれるといいなぁ(〃艸〃)
【 2012/02/28 01:39 】
e-mail | comment(0)
速達。
保育園の予約入園を申し込むのに必要で
月曜日、派遣会社に就労証明書を送付しました。
返信用封筒は速達にしたので、早速今日届きました。

ピンポンが鳴って玄関を開けたら
郵便局のバイクは停まっていたけど
人が見当たらない(°°;)
あれー?と思っていたら、ひょこっと現れた。

ここ○○(名字)さん?と聞かれ、はい。と答えたら
速達を渡しながらおじさんは言いました。

ちゃんと貼っといて
頼むよ

と。

表札って安くないんだよ。検討中だよ。
っていうか、今まで郵便も宅配も宅急便もちゃんと届いてるし‥。
なんで、あんな言い方されなくちゃいけないんだろう?

聞こえたか否かわかりませんが
そのうち、と答えておきました。

感じの悪い配達員が多いなぁ…。
【 2011/12/08 20:32 】
e-mail | comment(0)
師走。
今年も今月で終わりですね。
1年を振り返ると早いなって思うけど
子どもがまだ2ヶ月になってないことを考えると
長いなぁと思ってしまいますw

否、妊娠中から予定日までが長く感じ
ほんの4日でも、超過期間中は1日がとても長く感じ
数時間毎に起きる近頃も、やはり長い気がする…。

ずっと長く感じているのに、まとめて振り返ると早いのは何故?笑



寒くなってきましたよね。
みなさま、風邪ひかないでくださいね(o^-')b
【 2011/12/01 19:41 】
e-mail | comment(0)
早いもので。
最後に美容院に行ってから、まもなく1年になろうとしてるキャー
ヘアマニキュアならカラーよりは影響が少ないっぽいので、行きたいなぁと考え中
でも、いつもの美容院は遠いから地元にするしかないかな‥

ちょー久しぶりに眠くならなくて
次の授乳まで起きてよっとから早2時間半くらい。
起きそうな雰囲気は出てきたけれど、まだ起きない。
ヤバい‥疲れてきた。笑

起きたらなんだかんだで1時間はかかるから、寝るの明け方‥?
あの時、ガンバって寝るのが正解だったのかもしれない
ま、後の祭りってヤツだね
【 2011/11/28 03:11 】
e-mail | comment(0)
勘違い。
亀田の柿の種を食べるとき、いつもピーナッツは旦那っちにあげてました。
(要するに残していました。笑)
柿の種だけでいいのに‥と、ずーっと思ってました。

ところが。

最近のマイブームに、まさかのピーナッツがきました。驚
昨日、旦那っちにピーナッツを買ってきてもらったら
【名称】の欄に「豆菓子」と書いてありました。


えーっ!


私、いままで「木の実」だと思ってました。驚愕!

豆だったのか…。

‥あれっ?

え‥と、ちなみにアーモンドは木の実?

という素朴な疑問‥。←もはや自分の認識は信用ならないw
【 2011/11/11 16:08 】
e-mail | comment(2)
やるなぁ。
5日は、ゎぃちゃんの初出勤日☆
さっそく雨が降ってきました。笑

旦那っちも「さすがだね。」と、呟いていました( ̄∇ ̄|||)ァハ


雨の音を聞いてるのは好きだけど
出勤時間帯にはあがってるといいなぁ~♪
【 2010/01/05 01:09 】
e-mail | comment(2) | trackback(0)
ヤバいです。
またまた朝がきてしまいました(>_<)
なぜだぁ(; ̄Д ̄)?
努力が足りない?のか?
でも頑張っても眠れないんだから、仕方ないよね?
【 2009/03/26 05:55 】
e-mail | comment(0) | trackback(0)
ムカつく。
この時間でないとしても、
どーなのそれは(-"-#)な音量で
音楽をかける1階の奴ら。

頭悪すぎ。

イライラする。

武装して文句言いに行きたい。

やっつけたい。



世の中、イヤなことばっかりだ。



あ゙ー気持ち悪い(-_-#)
ストレスなのかね。
【 2009/02/27 02:05 】
e-mail | comment(0) | trackback(0)
朝から。
通勤電車内。
頭の悪いおばちゃんが目の前に立っていて、イライラ。

1日始まりでこのストレス。
勘弁してくれよ。
【 2009/02/20 08:32 】
e-mail | comment(2) | trackback(0)
| home | next
