スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終わっちゃった。
好きなものはずっと読んでいたいけど、
完結も待ち遠しい。
でも、終わると寂しい。笑


 キスよりも早く <田中メカ> 12巻 (最終巻)


やっぱりハッピーエンドがいいですね。
巻末のおまけに、えみりが登場したとき
すっかりその存在を忘れていた自分に気付いたw

次は保留になった刑事モノ(だったっけ?)描くのかなぁ‥。

あの10年後、もっと続きが読みたいなぁ。
【 2012/10/07 15:03 】
本。 | comment(0)
残念だわぁ。
どちらも次回は最終巻。
ちょと楽しみが減る感じだわ。

 キスよりも早く <田中メカ> 11巻

個人的に、少々疑問に思っていたことが解決した11巻。
次で終わるということは、別なものが始まるのかなぁ♪


 純愛ラビリンス <なかじ有紀> 6巻

ん~‥高校生くらいから、この人のマンガを読んでいるけど
最近特に感じるのが、なんだかいろいろと・・無理やり感?
私の好みが変わったということでしょうかねぇ。
【 2012/06/13 15:33 】
本。 | comment(0)
お散歩がてら。
本屋さんにも寄りました~。


 電撃デイジー <最富キョウスケ> 11巻

ゎぃちゃーん。また未読が1冊増えましたよ~。笑


 3月のライオン <羽海野チカ> 7巻

やっぱり将棋はよくわかりませんw
でも、読んでしまうー。


 僕らはいつも <藤宮あゆ> 9巻

こうやってゎぃちゃんの未読が増え続け、
なかなか来られないから減っていかない・・。


また読みに来てね~♪
待ってるぉ(。>ω<)ノ゛。☆。゜:。+゜。☆。゜:
【 2012/03/27 16:33 】
本。 | comment(2)
白雪が出た。
ベスト3に入るから、出るとうれしぃ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 赤髪の白雪姫 <あきづき空太> 7巻

お話の進み具合のテンポが好みだなぁ。
じれったい、とか早っ!とかがないしキャラも好きだ。
次は秋だって~。だいぶ先だねぇ。


 ヴァーリアの花婿 <あきづき空太> 

この人の作品が好きなので購入。初読切集だって。
4話入っていたけど、どれも「らしい」感じのものだった。


 狼陛下の花嫁 <可歌まと> 6巻

5巻のときにも書いたけど、じれったい。笑


 そこをなんとか <麻生みこと> 6巻

なんか・・もういいかなぁ、これ…。


押入れにある段ボールのままの本たち。
ブックオフとかで処分しようかと検討中。
置いておきたい気持ちもあるけど、スペースとるしねぇ(A´・ω・)


7日はピカ☆イチ4巻発売です。
【 2012/03/05 17:05 】
本。 | comment(0)
また買えちゃったよ。
ついに予定日だよー。でも買えちゃったんだよぅil||li(つд-。)il||li


 ピカ☆イチ <槙ようこ×持田あき> 3巻

作者のお二方、姉妹だそうで。
揃ってマンガ描いてるって‥なんかすごぃな。
【 2011/10/07 13:34 】
本。 | comment(0)
買えちゃったよ。
今日発売は買えない予定してたのになぁ。笑


 狼陛下の花嫁 <可歌まと> 5巻

も、さっさとくっついちゃったらいいのにねー。
・・・最近の私、もしやせっかち?!Σ( ̄ロ ̄lll) なの?!


 百年恋慕 <真柴なお> 2巻(最終巻)

上下巻、てマンガはないのかなぁ?
1巻、て出てたら3冊以上続くんじゃないかって思ってしまう・・。
【 2011/10/05 23:59 】
本。 | comment(2)
希望としては。
出産前に購入する、最後の本になってほしい。笑


 電撃デイジー <最富キョウスケ> 10巻

もちょっとテンポよく進むといいのになぁ。。。
私の中で面白いと思ってたピークを過ぎちゃった感があるw
別に急展開を望んでいるわけではないけど、なんか…牛歩?笑
【 2011/09/27 00:58 】
本。 | comment(0)
興味が薄れてきた。
 ボクラノキセキ <久米田夏緒> 5巻

前に読んだ別な人のお話と似たような(てか同じ??)設定で
でもややこしさは増してる感じで、読み進む程つまらなくなってきた…。
だけど、完結しないまま買うのを止めるってのは・・・あり?なのかしら?

次巻の発売日はチェックしないでおいて、
店頭で見つけたときの自分に判断を委ねてみようかな。笑
【 2011/09/24 13:24 】
本。 | comment(0)
今回は3冊。
 暁のヨナ <草凪みずほ> 6巻

なかなか面白いです、コレ。前の「NGライフ」より好きかも。
ゎぃちゃんにおススメしたけど、昨日は読めずに帰宅。笑
今度来たときにはぜひ~♪


 LOVE SO LIFE <こうち楓> 8巻

そのうちリアルに子育て奮闘するのだから、
マンガくらいはこの手でなくてもいいのかもしれないw
でも、本当に詩春のように子どもと接することが出来たら‥
多分あんな風には絶対無理だけど、
でも自分もラクなんじゃないかなぁ…と思っちゃうな。


 エンジェル・ハート[2ndシーズン] <北条司> 2巻

あっという間に始まったよねぇ、2ndシーズン。
あのタイミングでの一区切りって、必要だったのかなぁ?(^^;)
【 2011/09/21 17:47 】
本。 | comment(2)
文庫。
 Wジュリエット <絵夢羅> 7巻(最終巻)

なんとなく買っちゃったから、最後まで買ったょって感じ(^^;)

本‥発売日に買いに行けなくなるんだろうなぁ‥。
とりあえず、次に買うのは20日の予定だから、これは行けるかな♪
【 2011/09/16 17:20 】
本。 | comment(0)
| home | next
