スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃんと。
いつも観てるんだけどね。・・記事、書いてないけどね(; ̄ー ̄A


W杯に気を取られてヨーロッパGPを忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

んで、さっき結果知りたくてサイト見てたんですけど。


セーフティーカーをオーバーテイクしたって記事があった。

なんでハミルトンは追放されないですか?!(-_-メ)


レースのたびに「はぁ?!」てなことしでかすのに

まだドライバーでいられるのが不思議でならない。
【 2010/06/30 03:02 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
ブラジルGP。
1. ウェーバー(レッドブル)
2. クビサ(BMW)
3. ハミルトン(マクラーレン)


まぁ、こんな結果は個人的にどうでもよくて。。
バトンの優勝が決まりました。
スタートから荒れたレースでしたね。
バリチェロが優勝すると思ってたのにぃ・・。

あの、給油ホースを引っ張っていくって事故。
マッサ以来、急に増えた印象があるんですけど
あんなんでいいのか?!
ライコネン、燃えちゃってたじゃないか!
ハンドルから、手離しちゃってたゾ。あぶないなぁ。


次の消化試合より、来年のことが気になるんですけど
ライコネン、やっぱりマクラーレンに復活するのかなぁ?
そしたら、ハミルトンと絶対合わない気がするけど・・・というか
誰がチームメイトでも、ライコネンはあまり変わらないか。笑

フェラーリに乗るアロンソは、ちょっと楽しみな気がします。
今年いまいちだったフェラーリを、盛り上げてくれるような・・。
私の気分は、すでにシーズンオフっぽ。笑
【 2009/10/18 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
シンガポールGP。
早い時間の放送って、うれしぃですね。

1.ハミルトン(マクラーレン)
2.グロック(トヨタ)
3.アロンソ(ルノー)

もう、予選の結果からこうなるだろうと思ったとおりの優勝ハミルトン・・。
そもそも、予選があんな終わり方だったのが・・。
ライコネンが、優勝できるようなポジションからのスタートでもなかったし・・。
だいたい、フェラーリ2台ともQ3進出できないって、どーなのよ。

来年は、フェラーリにライコネンがいないような気がします。
それでもライコネン応援するし、フェラーリも応援しそうな気がする。。
それまではライコネンの応援だけだったけど。笑
↑マクラーレンの応援はしてなかったw

一貴は・・来年もドライバーでしょうか?
日本人、いなくなっちゃうんでしょうか??

この時期になると、レースより来年のドライバーが気になります。
【 2009/09/27 23:59 】
F1。 | comment(2) | trackback(0)
ベルギーGP予選。
TVがケータイワンセグのみだったことや、わりときちんと眠れたりして
しばらく観られてなかったF1久々に観ました

1.フィジケラ(フォースインディア)
2.トゥルーリ(トヨタ)
3.ハイドフェルド(BMW)


フィジケラて!!なんでフォースインディアが。。
ライコネンだって、調子は良い感じだったのに・・。

マクラーレン、2台共Q2敗退バンザイw
アロンソがQ1に進出できなかったのは、かなり意外。
トヨタ、せっかくなんでがんばってほしいなぁ。
久し振りにBMWが元気な気がする。

一貴18番手、しかも後ろがあの2人って・・それってどーよ(ノ_-;)



それにしても、今年のF1は本当につまんない(´・ω・`;)ハァー・・・
【 2009/08/29 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
イギリスGP。
1.ベッテル(レッドブル)
2.ウェバー(レッドブル)
3.バリチェロ(ブラウンGP)


一貴、スタート良かったのに‥。
結局、表彰台どころかポイントも取れず‥残念でした。

ライコネン‥ギリギリでポイント獲得したけど‥。
なかなか勝てないですねぇ。つまんない!笑


絶好調のバトン、母国GPも勝つと思ってたけど、ダメでしたね。
ハミルトンも全然だったし‥。笑

個人的には、昨年や一昨年のF1のが面白かったなぁ‥。
【 2009/06/21 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
トルコGP。
1.バトン(ブラウンGP)
2.ウェバー(レッドブル)
3.ベッテル(レッドブル)


気付いたときには、放送が終わってました‥。
なんてこったぃ(-ω-;)

次こそは観る!!


あー、ショックでかぃ‥。
【 2009/06/08 02:46 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
モナコGP。
1.バトン(ブラウンGP)
2.バリチェロ(ブラウンGP)
3.ライコネン(フェラーリ)


フェラーリ、やっと表彰台☆
スタートで順位を1つ落としたのは残念だったなぁ。

マッサも4位で、フェラーリ復調の兆し~♪

次のレースには期待しちゃいますなヽ(´▽`)/
【 2009/05/24 23:15 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
モナコGP予選。
1.バトン(ブラウンGP)
2.ライコネン(フェラーリ)
3.バリチェロ(ブラウンGP)


今日の「やったー!ヾ(o゚∀゚o)ノ」は3回。
1回目は、ハミルトンのミス。正直、うれしかった。
2回目は、一貴がQ3進出!応援してたけど、なかなか難しいよねぇ。
3回目は、Q3でライコネンがトップタイムを出したとき。
でもPPゲットならず・・・(ノ_・。)残念xxx

明日の決勝に期待なのダ!
【 2009/05/23 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
スペインGP。
1.バトン(ブラウンGP)
2.バリチェロ(ブラウンGP)
3.ウェーバー(レッドブル)

予選を観忘れて、実家でケータイにて結果チェック中
「なんじゃそりゃ。」とつぶやいてしまった。。。
なので期待できなかった決勝ですが、ちゃんと観た(。・・。)v

ライコネンはマシントラブルでリタイア。
マッサは残り10周てときに、ガソリン足りないかもとか言われて
ポイント獲得のための走行させられちゃうし(;・д・)

なんかフェラーリ、おかしくない?!
ライコネンの予選Q1落ちって、前にマッサが同じこと
したときあったよねぇ?(どのレースか覚えてない;;)
チームのミスというか、ちゃんと稼動してない感があるというか・・・。

TV観るたび「F1新時代」とか「下克上」「新3強」とか・・・。
ブラウンGPがぶっちぎりすぎて、面白くない(--;)


次は2週後のモナコですな☆
【 2009/05/10 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
バーレーンGP。
1.バトン(ブラウンGP)
2.ベッテル(レッドブル)
3.トゥルーリ(TOYOTA)

予選はTOYOTAが1,2だったから、そのまま決まるかと思ったけど
そう簡単にはいかないモノのようで。笑
もったいない&ちょっと残念でした。

グロックはライコネンとバトっていたので
もちろんライコネンを応援していたけど
もぉ絶対追いつけないトゥルーリのことは
せめて2位に!!て応援してましたv(。・・。)

ライコネン&フェラーリ、やっとポイント取れた!
この調子でどんどん↑↑だといいなぁ。
【 2009/04/26 23:59 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
| home | next
