スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
佐川急便。
やっぱり大嫌いだ。

ネットで買い物して
運送会社が選べないって
残念すぎる。

近くで売ってるものなら
絶対そっちで買うのに…。
【 2013/04/18 12:23 】
つぶやき。 | comment(0)
あー。
ヤバい。猛烈に帰りたい。

具合が悪いわけでもなく
別に作業してる内容が嫌とかでもなく
誰かにムカついてるわけでもなく
ただただやる気が全然出ない‥。


なんじゃ、そりゃー。


あー、帰りたいわぁ。
めっちゃ帰りたいわぁ。

こういう日は長いよねー。


まいったなぁ。笑
【 2013/02/22 12:53 】
つぶやき。 | comment(0)
絶対確信犯でしょ。
ムカつくわーっ!

面倒でやりたくないから
他の作業に時間かけて
逃げてるようにしか見えんわーっ!
こっちかてやりたくないわーっ!





元々の担当あなたでしょう?
何その他力本願。



仕事しない人、嫌いです。
なので、嫌いな人認定です。
‥今の職場の初嫌い認定だわ。









あーっ!もう!!
本っ当にムカつく!ヽ(*`Д´)ノキーッ

社員なら、派遣の見本になるべく
立派な仕事っぷり見せてみぃっつーの。
【 2012/12/19 12:44 】
つぶやき。 | comment(0)
ほんわか。
先日、SMAPがTVでコンサートの話をしていたときに。
「あれ?そういえば今年はお誘いきてないや。」と呟いたら
「あれ?そうだね。きてないね。」と旦那っち。
コンサートがある=お誘いがくる、という認識が共通だったことに
なんだかちょっと、ほっこりしちゃいました(〃 ̄ω ̄〃) ウフフ
【 2012/08/13 13:15 】
つぶやき。 | comment(4)
無性に。
イライラしちゃうことってないですか?
ありますよねー。あるある( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

特にこれといったことがあったわけではありません。
簡潔に言うと「珍しく着信が多かった」だけです。
そろそろ買い物に行こう、と子どもの着替えを済ませ
自分の着替えも済ませ、さぁて・・と抱っこしたところでケータイに着信。

出鼻を挫かれたということもあると思うのですが
義父からの電話の内容にも、少々イラッときてしまった未熟者の私。
大きな心、どっかに落ちていないものかしら・・(。-`ω-)うぅむ
まぁイラッときたからって、それをぶつけるわけにはいきませんので
そこはまぁフツーに(限りなく近いと思われる状態で)終了。

この電話、私から30分時間を奪いました。
切った後でわかったこの事実に、再度イラッ( ̄△ ̄;)ながっ
ぃゃぃゃ、がんばりたまえよ、私。


ε=(。・д・。)ふぅ

よしっ 出発ですわよ。
ベビーカーに乗せて、玄関を出たところで再度着信(´・ω`・)エッ?
出ないわけにもいきませんので、応答しましたけどね。大人にね。
ぃょぃょがんばりドコロよ、私。


すぅー( ̄。 ̄)はぁー( ̄0 ̄)すぅー( ̄。 ̄)はぁー( ̄0 ̄)


気を取り直して(やっと)お買い物へ。
レジで財布を開いて会計待ち中にまた着信Σ( ̄∩ ̄;
これは実母からの電話でした。
こんなに電話が鳴ることが稀ですが、なにもこんな気分のときに
これほど続けて鳴らなくてもいいぢゃないか、とかね。

スーパーにいることを察して、さくっと切ってくれました。
おかげで穏やかに折り返し電話が出来ました。



こんなにね、わざわざ「小さな自分」を披露しなくてもいいとは思う。
でも、こういうストレスこそ吐き出しておきたい!が故のつぶやき。
【 2012/06/13 15:56 】
つぶやき。 | comment(0)
むむぅ。
最近また、夜眠れない日が増えてきた。
夜泣きで生活リズムが狂っちゃったかな‥。
せっかく泣かないで眠ってくれても
自分が寝れないんじゃ意味ないよね。笑



というわけで久々、無駄にいくのダ。



今はPCのある部屋で就寝のため
寝れないときにいじる、が出来ず不便。
充電しながらの携帯電話が熱くなるのが苦手w

でも、ついつい買い物したくなる私には
PCで画像をちゃんと確認してから!という
ちょっとしたブレーキになって良いのカモ(^m^*)ププ



最近、外の人(身内以外)との会話が
店の店員さんだけだ。
↑「夜の夜霧」的重複w

今度外の人と話すとき、ちゃんと喋れるのかな‥。





うわっ!!


なんか‥‥‥‥‥。


………………ん?


‥やはりっΣ(゚□゚;)


起きそうな雰囲気が‥‥‥。



もっと無駄にダラダラ書きたかったけど
様子見にいちきますε=┌( ・_・)┘
【 2012/03/28 02:43 】
つぶやき。 | comment(2)
いいなぁ。
今日はすっごく過ごしやすい気候。
日差しは暑いけど、風が涼しげでいかにもって感じ。
早めの時間帯にお買い物に行ってきても
汗をかかずに帰ってこられるなんて、嬉しい限りだ~♪
【 2011/09/06 16:39 】
つぶやき。 | comment(4)
そんなに違うのか。
つい半月程前には出来たのに、今はもう無理っぽぃ…。

今日ペディキュアに挑んだ結果です(+_+。) ガーン

そんなに激しく違うのかなぁ?ぃゃぁ、驚いた。
【 2011/08/31 13:45 】
つぶやき。 | comment(2)
給料日。
駅前まで頑張って歩いてって、銀行へ行かねばならない。

が、しかし。

簡単にポキッと心が折れる暑さだねぇε-(´o`;A アッチィ
洗濯物を干す、あの短時間のベランダでさえツライ。笑
最近は歩くペースが遅いから、今まで徒歩20分だった駅までの道のりが
30分かかってしまう = 暑い時間が増えてるww

とはいえ、行かなくちゃいけないことは変わらないから
そのうち外へは出なくちゃねぇ(´・ω・`)フゥ
【 2011/08/16 12:27 】
つぶやき。 | comment(0)
盆踊り。
昨日と今日は、盆踊り祭り@近所の学校で開催中。
昨年もちょろっと遊びに行って、お祭りは小規模ながらも
面白ぃ出来事があったりで、結構楽しんだ記憶が。

昨日は旦那っちの帰宅が遅くて、あと30分でお祭り終了~なタイミングで
夕飯が終わったこともあり、行けなかった(_ _。)
今日こそは、と思うけど・・・行けるのかなぁ…。
【 2011/08/07 18:33 】
つぶやき。 | comment(2)
| home | next
