スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よろしくない。
シャワーするタイミングを逃して
今に至るわけで。

起きてから、シャワーするのは
本当にバタバタするからしておきたい。
けど、もぉ眠い。笑
けど、朝にするのは‥のループ。

あほです。

悩む前に、さっさと寝るかシャワー行け。
と、自分につっこみますよ。



どーでもいい話ついでに。


今のケータイがもうすぐ2年で。
旦那っちのキャリアと同じにすると
通話料が無料だそうで。
↑今更、な程最近知ったw
旦那っちは、通話料が毎月2000円程。
これが浮いたら、年間で見るとデカぃ。

ここまでスマホが流行っている今、
ドコモに拘る理由もなく。


とかで、のりかえ検討中。



だったけど。



思い立ったが吉日な性格。

もぉのりかえそうな勢いの今日この頃w


メアド変更お知らせのメールきたら


やっぱのりかえたのか!


って笑ってね~ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ
【 2013/02/26 00:29 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
しらなかった。
久しぶりにウォークマンで
Take Thatを再生。
口ずさんでいるとき、ふと
カテゴリーが目に入った。





『ティーン ポップ』





Σ(゚□゚;)





…ティーン?!



確か、CD買ったときすでに
ティーンエイジ終わってたわ‥。
―― かなり遠い目( ̄-  ̄*) ――








今更気付いたよぅΣ(ノ∀`*)ペチ
【 2012/10/07 14:54 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
新規オープン。
新しくマックが出来たらしい、ということで
先日、お散歩がてらみんなで行ってみました。
‥見に行く程のものではないのだけどね(。・w・。 ) ププッ
オープンして1週間くらいのハズなのだけど店内ガラガラ。
時間帯や曜日によるのかもしれないけど‥つぶれない?笑

レジのおねぇちゃん、新人だったみたいで超ストレス( ̄∩ ̄#
いちいち「少々お待ちください」でオーダーが進まない。
最初のうちは(誰しも初めは‥)と我慢していたのですが
あまりのヒドさに耐えられなくなり怒ってしまいました。
「どこにも選択肢が提示されていないのに、何を選べというの?」

飲み物選べっていうから答えたのに
「それは選べません」しか言わないし
「おもちゃはどれにしますか?」って聞くけど
おもちゃの一覧なんてカウンターの上はもちろんのこと
店内のどこにも見当たらないのに‥。
中でもちょー謎な質問だったのが
「ハッシュポテトかコーンが選べますがどちらになさいますか?」

・・・(。-`ω-) フゥ

ちなみに、午後行きました。
店員でない私ですらハッシュポテト=ブレックファストメニュー
って知っているのに、この人何を言ってるんだ??
「この時間はフライポテトじゃないんですか?」
質問に質問で返してみました。
「‥少々お待ちk(ry

あんなに出来ないマックの店員さんは初ですな(・_・)

最後に出てきたおじさんがテンポよくオーダーを確認してくれて
「あぁ、これこれ。このテンポだよ、マクドナルド。」
と、しみじみ思いました(-∀-)



そうそう。カウンターの上にメニューを置いてないのが
珍しいなーって思ったんですけど
最近のマックではそれが常識ですか??
↑久し振りに行ったので、よくわからないw
【 2012/08/07 13:08 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
なんじゃありゃ。
スーパーでお買い物をしていたら。

野菜コーナーで、試食をしていた2人組。
おじさんとおねぇ‥‥、やっぱあれはおばさん。(微妙な見た目)
おじさんは声がデカく、こってこての関西弁で
あぁ、おじさんていうよりおっさんだなぁ‥(^^;)と思ってた。

次にお肉コーナーでエンカウント。
正確には、私が肉を物色していたすぐそばに試食があり
そこへやってきたわけで。

おっさん「これこれ。これを求めてたんや。」
おばさん「あははははっ」
と、二人して試食の肉をガツガツ食べ始めた(゚д゚)!

おっさん「なんや、これ?‥あ、和牛?へぇ、うまいわ。」
しかも、自分が使った爪楊枝を何度も使い続けるというアホっぷり。
こんな輩がいるから、スーパーの試食には手を出さない私。
(ときどき、むっちゃ食べてる子とかもいるし。)

そこへやってきた別なお客さんに対して
おっさん「あ、どーぞどーぞ。いっぱい食べや。うまいでー。」
猛烈にアホすぎて、ほんっと呆れるわ(-_-メ)

よくよく見ると(それまではあまり気に留めてなかった)
この2人、買い物カゴは持っておらず、ただ店内をウロウロ‥。
正直、買い物をしにきているようには見えなかった。
駅前でもない場所の昼間のスーパー。時間潰しってわけでもないよねぇ?
何をしに来てるんでしょう??


いい歳した大人が、あんなことして恥ずかしくないなんて‥。
そのココロ、全然理解できんわ。
【 2012/07/25 23:23 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
原因。
『いろんな木の実』って歌、知ってますか?
小学生のとき、音楽の授業で歌ったものです。


♪いろんな木の~
いろんな木の~ 実がなるんだよ


記憶に残るフレーズに

♪おまけにどのこも ふたごだよ

これ、ピーナッツの部分なんです。


私がピーナッツ=木の実、と思っていた原因は
これに間違いない。これしかあり得ない。



豆もなるって歌うべきだ。

ねっ(o^-')b
【 2012/02/25 03:26 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
水玉大好き。
信号待ちをしていたときに、突然話しかけられました。
見ず知らずの、自転車に乗ったおばちゃん。

「水玉のお洋服、いいわねぇ。大好き。」

ちなみに私、水玉のワンピースを着ていました。

とてもおっとりとした口調で、可愛らしい雰囲気のおばちゃん。
どちらかと言えば、おばあちゃん寄りのおばちゃん。
ていうか、この辺の境界線がよくわからないゃw
声も小さめだったけど、本当に突然で結構驚いてしまいました。笑

「おめでた?大事にしてね。」と言って
青に変わった信号を渡っていきました。

お腹が大きくなってくると、知らない人とかに話し掛けられた
というエピソードは、ネットでちらほらと見かけることがありましたが
自分の身に起こったのは初の出来事でした。
【 2011/09/07 18:00 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
気の毒すぎる。
100円ショップの入っているスーパーに行ってきた。
スーパーの2F一部が100均なので、エスカレーターで上昇。
上がるにつれてどんどん、空気がこれでもかーってくらい
もわぁぁぁぁあっとしていく(@◇@;)ぇ

同時に女性の店員さんとおばちゃんが会話しているのが聞こえてきた。
「エアコン壊れちゃって・・・。」
えっ!!マヂですか?!Σ(・ω´・ノ)ノ それダメージ大ッ

お客の自分たちは、用が済めばさっさと退散して涼しい1Fへ行けるけど
店員さんたちはそうもいかないのに、この空気っΣ(|||▽||| )ヒャーッ
もはやサウナといっても過言ではないと思う。

心底、気の毒すぎる。(ノДT)早く修理してあげてーっ

ちなみに、ここの100円ショップには欲しいと思っていた物がなかったw
【 2011/08/15 16:08 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
枝豆と茶豆。
旦那っちのおかぁさんが「頼まれてたから」と
枝豆をたくさん持ってきてくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
5本くらいあったのを、がんばって全部ちょきちょきして
すぐ茹でて夕飯後にいただきました。

茹でてるときから「茶豆のにおいがする‥。」と思ってて
食べてみたら「やっぱり茶豆だ(ノДT)」とショック大。

ところが。

今まで枝豆も茶豆も同じだと言ってた旦那っちが
「両方あると思う」と断言。
試しに「これは枝豆」と言われたのを食べてみたら
本当に枝豆だった!!Σ(・ω´・ノ)ノむむっ?
5本全部が茶豆だったわけではないようです。

枝豆は大好きだけど、茶豆大嫌いな私としては
きちんと分けて売ってほしい o(・ω・´。) と切に思うのですが
世の中的には、枝豆 = 茶豆でOKなのでしょうか?
【 2011/08/13 20:37 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
悩みどころ。
出産前に1度は美容院へ行きたい、と考え中。
現在のお仕事につく前、願掛け的に短く切った髪も今では結べる長さに。

1.これはこれで、結構便利な長さで、例えば出産で入院中でも
  結んでしまえば寝癖も気にならないし・・・て感じ。

2.が。短ければ髪を乾かすのに、時間が掛からないよね。
  産後は寒くなっていく季節だから、濡れたままの髪でいたら
  カゼひいちゃうし・・・。

という、1と2テレコの無限ループにハマり結論が出ない。笑


ネットで検索かけてみると、結べる長さってのが1番多かったような。
でも、最終的には好みの問題だよね(^_^;)


あぁぁぁぁあっ どぉしよぅo(´^`)o
【 2011/08/06 08:57 】
どーでもいいこと。 | comment(4)
することなくて。
停電で2時半頃~定時まで
がっつり暇をもて余していたときのコト。

会社でmixiの話になり
仲良くして頂いてる方々がやってるっていうので
登録してみました。

なにもかもが、まだ全然わからん。笑
【 2011/02/01 23:59 】
どーでもいいこと。 | comment(4)
| home | next
