スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEW。
普段履きに、と数年前に購入したあしながおじさん。
オールシーズン、かなりのヘビロテだったため
靴の外側はもちろんのこと、内側も相当お疲れで
左の靴下やタイツ等、何足が穴をあけられてしまいました。
↑靴を責めても仕方ないけど。笑

スーツ着用時に履ける靴が、ピンヒールしかなく
さすがにピンヒールで抱っこは危ないよなぁ‥と思い、
この際、スーツの時でも履ける靴にしよう!ということで
早速購入してきました☆



えっ?写真?? ないです。笑



ちなみに、旦那っちには
「地味だね」て言われたよぅ‥OTZ
あしながおじさん系の物ですが、少々きつめだったので
久しぶりに23㌢を買いました。
(ゆったりめが多いから珍しい)

がっしりヒールで、ばっちり安定☆
これでスーツで登園するときも安心♪
スーツに合わせるのは、月曜日くらいだと思うけどw



あっ!
初めて履く日に、雨は残念すぎるので
月曜日は降らせないでください!笑
【 2012/11/23 11:24 】
好きなモノ。 | comment(2)
ハマりました。
それは、水切りヨーグルト!!o(*≧∇≦)ノ



これは↑ブルーベリーソースをかけました☆
特に加工していないので、ただのヨーグルトですが(ぇ
でも、水切りしただけなのにレアな食感のケーキみたいに~♪
今も冷蔵庫で水切り中です゚+.( ゝ艸 ・)゚+.

簡単なので、気になる方はぜひお試しを☆彡

ザルにキッチンペーパーを敷いて、そこへヨーグルトをあけて
水を受けるためのボールに乗せ、ラップをかけて冷蔵庫へ。
1日後にはいい具合に水切りヨーグルトの完成です☆
(小さいボールのときは、たまに水を捨てるといいかも。)
(栄養豊富なので、飲んでもいいらしいです。私は捨てる。笑)


あ、あとハマっているタレがありまして「ネギ塩ダレ」。
ソテーしたチキンや豚が、とてもおいしく食べられます!!
ネギってところが我ながら意外ではあります。笑
生は無理なので加熱してますけど、ネギ好きなら加熱の手間なくて
簡単に済むのになぁって思いますw
【 2012/03/02 16:30 】
好きなモノ。 | comment(2)
せっかくなので。
完成した様子を。笑



旦那っちが作っているガンダムにも思うことですが
やっぱり足腰がとても華奢ですねぇ。
私がザクみたいな、ゴツぃのばっかり作ってたから
そう感じるだけなのかもしれませんけどね(^^;)
【 2011/09/07 15:37 】
好きなモノ。 | comment(0)
頂きモノ。
お別れ会なるものを開いてくださった際、
プレゼントまで用意してくれてました(〃゚∇゚〃)



百式、ちょーキンキラですよ。
パーツにカメラが映ってしまうくらいに。笑
【 2011/09/01 20:10 】
好きなモノ。 | comment(4)
ついでに。
なんのついでなのか全然わかりませんが、おいときましょ、それ。
でっ!先日作った、ありあわせのペペロンチーノ。

20100128202838.jpg

いんげんの緑がポイントになってて、目にも美味しかったです☆
平日の夕飯だったので、にんにくを控え目にしたのが
ちょっと残念でしたけど、とってもおいしく頂きました~♪
【 2010/02/01 23:54 】
好きなモノ。 | comment(0) | trackback(0)
今日の夕飯。
これ、すごいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

20100201201848.jpg

何がすごいかって、炒飯にニンジンが入ってるんですv(。-_-。)vブイッ♪
この時期は、私が食べられるニンジン(京人参)が売っている☆
にんじんとネギの卵炒飯。ん~、大人になったなぁ、あたしw

ちなみに、手前の味噌ラーメンにも玉ねぎがたくさん入っています。
最近、玉ねぎは結構克服できてきていて、ちょっとうれしぃ♪
好き嫌いは、ない方が良いですもんね。
【 2010/02/01 23:51 】
好きなモノ。 | comment(0) | trackback(0)
いちご大福。
すごいです、コレ。

20100119204247.jpg

いちご大福って、こんなんだっけ?!て感じ。笑
大福に、あまおうが突き刺さってます♪ヽ(*´∀`)ノ

餡は2種類あり、こしあんを購入。
大福はさっぱりした甘さで、いちごも甘くて
おいしくいただきました☆
【 2010/01/19 21:03 】
好きなモノ。 | comment(0) | trackback(0)
壊れた。
だいぶ前の出来事なのですが、ショックのあまり書き忘れてました。

なんと。


DSが壊れました(T-T*)(T-T*)(T-T*)


以前、ぶーさんのDSが壊れたのを見たとき
「なんでそんな壊れ方・・・」と思ったのですが


同じ壊れ方です(T-T*)(T-T*)(T-T*)


画面がお好みの角度で止められなくて
自分が横になった状態で遊んでいると
ふとしたときに、上画面部が手前にパタン!と倒れてきます。
地味に親指が痛いです。とほほ。

今日、ビッグカメラで価格を見てきたのですが
DSLiteで17,000円くらい、DSiだと20,000円くらいでした。

えいっ!と買える価格ではなかった。笑
本体が使えないわけではないので、新しいの欲しいけど
いまいち買う勇気が・・・。

でもいつか、新調したい!!笑
【 2009/09/25 23:35 】
好きなモノ。 | comment(2) | trackback(0)
紐。
今年初めに買ったブーツ
暑くなってからも、ずーっと履いてます☆

久し振りにサンダルを履いたら、足がエラぃことになってしまって
「やっぱりコレぢゃなきゃダメだなぁ」なんて思いながら
ずーっとずっと、履き続けております。

今朝も履こうとした、そのとき!!

紐が切れてました・・。


ががーん ∑(O_O;) ・・・・・。


まぢで切ない発見でした(T-T*)(T-T*)(T-T*)


次は、コレが欲しいなぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

ちょっとお高い・・・。でも、めっちゃかわいい!!
(「あー、好きそぉ。」と、ゎぃちゃんに言われそうw)


プレゼントしたい!と思った、そこのあなた!!

サイズは22.5cmでお願いしますww

(いないっつーの!笑)
【 2009/08/19 02:10 】
好きなモノ。 | comment(2) | trackback(0)
猫好きの方は。
きっと、とっても癒される&面白いと思います。

奥様はねこ!!!

毎日、見にいっちゃいますヾ(*・ω・)ノ

キュートなねこの写真もですが、文章も楽しいです♪
お気に入りブログが、また増えました☆
【 2009/06/17 23:52 】
好きなモノ。 | comment(0) | trackback(0)
| home | next
