スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テンプレート。
夏っぽくて素敵だったのだけど
気になる点をカスタマイズする元気がないので
とりあえず、元に戻したよww


いつか編集したら、また変更しよーっと。笑
【 2014/05/06 01:31 】
日記。 | comment(0)
ありがとう。
先日、弟くんからちっちゃいPC(モバイルPC?)をもらいました。
こんなに立派なものを・・・ありがとう!!
うちにあるPCは全部XPだったので、OSが7で有難い。
これを機に無線LANになり、こうしてお手軽にブログ更新が可能に!

とはいえ、あまり立ち上げる時間もないと思うのですが(^^;)
今日はLANの設定や、iPhoneのバックアップを取ったり・・・と
起動してるついでに、めっちゃ久しぶりの更新となりましたw

ちょっと気分転換(?)を、と思いまして
ここを始めて以来、初のPC版テンプレ変更です。笑
夏っぺーヽ(^^*)ノきゃほーっ



相変わらず、なんだか日々あっという間で、
気がついたら50歳くらいになってんじゃないかってくらい、
本当にあっという間で、何もしていない感が・・・;;
どんだけいっぱいいっぱいなのさ、ということでしょうかね?( ̄m ̄*)ぷ
【 2014/05/04 02:16 】
日記。 | comment(3)
春だね。
image.jpg
【 2013/03/17 12:34 】
日記。 | comment(0)
風、強すぎると。
財布に影響が出ます。



仕事終わって駅まで行ったら。



『強風のため、運転見合わせ中』



((((;゚Д゚)))))))



か‥帰れないじゃん。



タイムリミットまで余裕がないので

早々に諦めて、タクりました(。-_-。)



その、タクシーから見えたあの橋を

それなりの速さで走る電車が見えた。


結構、サクッと動いたのね。
前に風で1時間待った記憶が裏目に‥?




いつも思うけど

振替輸送が利用出来ない
(どうやっても、その路線以外無理な)場合
なんの足しにもならないよね?


私の貴重な2150円ーっ。・゜・(ノД`)・゜・。
【 2013/03/13 21:55 】
日記。 | comment(0)
なんなの、これ。
なんか、いーっぱい設定しなくちゃで
旦那っちと2人して、てんやわんやな日々!
なんですけど(T ▽ T)
でも、同じ機種なので心強いわ☆

これ、慣れる日はくるのかな?笑
【 2013/03/04 00:18 】
日記。 | comment(2)
のりかえたよ。
スマホ、難しいよ?笑

そのうちメアド変更の連絡しますので

気長に待っててください(^_^;)
【 2013/03/03 00:56 】
日記。 | comment(0)
あちゃー。
hanaは財布を忘れた。

どうする?!
→諦める
 取りに戻る
 もういっそ帰る



正直、帰りたかった。笑
仕方ないので、今日はモバイルSuicaで
ファミマランチだよぅ。



あー、今日も帰りたいw
【 2013/02/25 12:49 】
日記。 | comment(0)
なかなか行けない。
1月は美容院に行こう!と決めていたのに
なんやかんやと予定が出来たりして
未だ行けず‥。
今週末こそ!と思っていたのですが
先日、急遽おかんと外出が決定。

来週こそは行きたいものです。

おかんとの外出は、ウォークマンを買いたいみたいなのでそのお供です。
単身外出は久しぶりですから、せっかくなので楽しも~っと♪
【 2013/01/28 12:58 】
日記。 | comment(0)
天気予報。
によりますと。

火、木曜日は「雪」だそうで。



火曜日、仕事で初外出の予定なのに。



雪、て‥orz





ゎぃちゃーんっ!!°・(ノД`)・°・




‥これはきっと、濡れ衣ですねw





ツイてないなぁ(。-_-。)
【 2013/01/20 12:10 】
日記。 | comment(2)
いきなり。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。



さてさて。
本日、仕事はじめだったのですが超あっという間な1日。
気付いたら16時てΣ( ̄□ ̄)!
金曜日だったので、残業も多めにしてきました!
まだ忙しい時期は終わらないようです。


朝から腹痛&崩壊だったので、ランチ抜きに(´・ω・`)
帰る頃に気持ち悪かったのは、きっと空腹のせいですねw
でも、お腹は治った気がします♪(*゚ー゚)v



来週からまたファイトだーッ!p(*゚▽゚)ノ
【 2013/01/04 23:22 】
日記。 | comment(2)
| home | next
