スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
色ち。
ストーンがとれちゃったので塗り直し。
前回のデザインが、妙にテンション↑↑だったので
色違いにしてみました。



色が変わると雰囲気が全然違って楽しいです。
ちょっとお上品な感じになりました。(当社比w)

足にヌーディーな色もありですね♪
【 2012/09/24 11:52 】
nail。 | comment(0)
キラキラ。
あらやだ。このカテゴリー久し振りすぎる(。・w・。 ) ププッ

というわけで久々、ペディキュアしました─ヽ(。・∀・。)ノ─♪


夏も終わろうかという今日この頃に、めちゃ夏っぽい色ですが(^^;)
やっぱキラキラはテンションあがります↑↑ムダにw


しばし楽しんだら、次は秋らしい色に‥あったかな?そんな色。笑
【 2012/09/12 16:51 】
nail。 | comment(0)
画像貼れないけど。
足なので、画像はやめておきますが(←やっと自覚したw)
久し振りにペディキュアしましたヾ(。・ω・。)ノ゙ゎぁぃ♪

手は、健診の際に落として行きましょう、と見かけたのもあるし
最近あまり伸ばさないようにしているのでネイル止め中。
でも、ずーっと塗ってないのでどぉぉぉしても塗りたくなり。笑

前回の健診時に病院で、足塗ってる人を何人か見かけたときに。

自分も靴下履いてるくらいなんだから
足は別に塗ってあっても良いのでは?!Σ(゜m゜=)!!

という発想から、塗っちゃいました♪(* ̄ω ̄)v ウフ
ちなみに、ターコイズブルーな1色&ホロでドットです。
ちょっとすっきりしたぁ♪ヾ(*・∀・)/ やっほぃ
【 2011/08/14 14:46 】
nail。 | comment(0)
お花畑。
塗ったのは3日程前ですが^^;



白グラデーションです。1本だけお花フレンチ☆
爪が短いので、フレンチっぽくないですが・・・。

以前よりはグラデっぽくなってきた気がするΣd(゚∀゚d)ぃぇぃ!!!
essieの536は白グラデーションにおススメです♪

ついでにいつぞやのランチを・・。



焼鳥重・・正しい名前は忘れましたが
そんな感じのものですヾ(・д・。)ぉぃぉぃ
半熟卵をのせて食べるのですが、この日の卵壊れてたっ!
かける前から黄身崩壊なんて・・せちゅなぃ・・・orz
【 2010/09/26 00:53 】
nail。 | comment(4)
逆フレンチ。
・・・のつもり。

夜中せっせと塗った。(さっき撮ったw)



ついでに爪を短くしたけど、丸く短く・・て難しぃ(´ヘ`;)
単に不器用なだけだと思うけどww
やはり、逆フレンチはリベンジならず!!
まぁ、いつかきっと・・・。
【 2010/08/08 10:01 】
nail。 | comment(0)
白ブーム。
2、3日は水色でした。



ほんのり水色にホロ水玉☆
の、水玉がいまいち気に入らなくて・・(。-`ω-)



最近は白グラデがマイブームです。
あと、久し振りにキラキラ

やはり、も少し爪の長さがほしぃところですw
(切った自分がいけないのだけどー。)
【 2010/07/25 06:57 】
nail。 | comment(0)
☆。
短いけど遊んじゃった♪



ほんのり白グラ+☆なのぉ(〃艸〃)←自己満足中。

短いときは濃い目の色を塗りたくなるけど
まだ新しい職場がどこまで大丈夫かよくわからんw

どーでもぃぃことですが
10日くらいかかって、やっとここまで伸びたとこです(;^ω^A
【 2010/07/18 13:16 】
nail。 | comment(0)
人生初。
せっかく頂いたのでトライ!!



ヒョウ柄です

シルバーラメ×黒ホロで、自分の中ではかなりクール。
(似合うか否かとか、上手い下手は別問題でww)

ハートの形に見えるのがあったから
ピンクに塗ってみたのダ☆

ホロに時間かかったことだし、ラメは落としにくいから
しばらくはこんな感じで~♪
【 2010/06/17 22:37 】
nail。 | comment(0) | trackback(0)
シンプル。
いちぉ週明け初出勤なので、地味にしました。笑



ストーンとかシールとかしたいけど、いちぉ初日ですし・・。
会社的にどこまでOKなのか、全然わからないから様子見。
だったらネイルしないで行けっ!て感じですけど
やっと伸びてきたので、割れないように塗っちゃいましたw
【 2009/11/28 02:34 】
nail。 | comment(0) | trackback(0)
白グラデーション。
いつ面接になってもいいように、クリアや落としやすく1色塗りな日々を
送っておりましたが、なかなか面接にご縁がないのでヤメ!笑



というわけで、久し振りにシール&キラキラ
やっぱりいいねぇ、キラキラ☆気持ちが↑↑です

ゎぃちゃんのブログ見てたら、なんかグラデにしたっぽ。
なのでパクってグラデーションにしました~♪
同じキラキラグラデじゃなぁ・・・と思ったので、白☆
写真じゃわかりにくいですけどね(^^;)

割れちゃったり、包丁でやっちゃったり・・
なかなか爪が伸びなくて、やっとこの長さです。

もうちょっと伸びたら、もっとあれこれ遊んじゃおうーっ♪と企画中なのダ。
【 2009/11/11 02:40 】
nail。 | comment(0) | trackback(0)
| home | next
