スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
F1日本GP決勝。
セーフティカーでスタートだったり、フェラーリ勢がいきなりピットだったり
なんか波乱な感じだったけど、結局ハミルトンがポールトゥウィン。

つまらん。

このままハミルトンがあっさり勝ったらつまんない。
残りのレースを観る楽しみが減った気がする。
まぁそんなもんなんでしょうけど。

いつも思うけど、なんでハミルトン父はいつでもどこでもいるんだろう?
さくらパパみたいな感じ?


【 2007/09/30 21:51 】
F1。 | comment(2) | trackback(1)
F1日本GP予選。
マクラーレンが1、2。。。
最後の最後にハミルトンがポールポジション取得。
それがなければ、ライコネンがフロントローだったのに。

明日の巻き返しに期待です!!
(じゃないとチャンピオンはあり得ないからね)


【 2007/09/29 21:35 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
昨日の夕飯。
ごちそうになっちゃいました。叙々苑で。
おいしかったです。

最後に出てきたバニラアイスがかわいかったので
思わず撮影会。
2次会まであって、久々に最終電車で帰宅しました。

とっても楽しい金曜日の夜でした♪


※BLOGの引越しにより、画像が表示されなくなったため
 画像リンクを削除しました。
【 2007/09/29 21:32 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
支払い。
会社をちょっと抜け出して銀行&郵便局へ。
家賃、簡保、国民年金、国保、電気、ガス、ケータイ。
全部で14万円程でした。

会社へ戻る帰り道、ふと思いました。

 生きるってお金かかるなぁ・・・

当たり前のことなのですが、こういうタイミングでしみじみ実感します。

買い物したいなぁと思って、会社帰りにふらふらっとしてきましたが、
あれだけ支払った後のせいか、いつもはきき難いブレーキが今日はばっちり機能し
結局、何も買いませんでした。

しばらくは物欲との戦いが続くのかなぁ。。。

【 2007/09/27 23:55 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
シンプルな夕飯。
今日はご飯を炊いて、おかずはさっくり簡単に。
納豆とレタスと油揚げのサラダで済ませました。

最近、油揚げを焼いて野菜と混ぜてサラダにするのがマイブームです。


【 2007/09/26 23:21 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
近頃。
なんだかいろんなことに恵まれてる。
中でも人間関係が1番かもしれない。

これってすごいしあわせなことだなぁ としみじみ思う。

特別何かが出来る自分ではないけど
でも出来る限りのことをしていきたい
と思わせてくれる人たちが周りにいるのは
すごく充実している証拠なのかもしれない。

家族や彼や友だちや会社の人・・・
みんなに、たとえ少しずつだとしても
私の感じてるしあわせのお裾分けができたらいいな。

【 2007/09/26 03:42 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
カニ食べてきました。
焼き蟹サイコー!!
ホントの本当においしかったです。
あれこれ頂きましたが、焼いたのが1番おいしぃ
おいしいものはしあわせになれますねー。



デザートにはメロンです。
これまた久々に食べたのですがおいしかったです
大勢での食事というのも、おいしさUpですよね。


ごちそうさまでした


※BLOGの引越しにより、画像が表示されなくなったため
 画像リンクを削除しました。
【 2007/09/25 23:50 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
MNP。
弟から電話があって「MNPっていくらかかる?」と聞かれた。
弟は友だちにこの質問をされたらしい。

以前、父親がd→aにしたので「母親が詳しいのでは?」と言ってみた。
「全っ然わかんない、て言われたよ」だって・・・。
忘れちゃったのね。

私も全然わからなくて、ちゃんと答えてあげられなかったけど
もし、手数料がかかるとしても高額ではないと思うから
それをしぶる程度なら、今のキャリアで良いのでは?
とか考えてしまう。

どうしてもかえたかったら、人に聞く前に変えてると思うんだよね。


【 2007/09/23 23:38 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
お昼寝(?)
午前中にお洗濯して、15時頃のお昼ご飯。
といってもファーストフードですが。

夕飯の買い物もするつもりで家を出発していましたが
お腹いっぱいになりすぎて、何も思いつかず。。。

結局、夕方出直そうと家に帰りました。
すると突然、睡魔に襲われてしまい、お昼寝しようと思い横になりました。

お昼寝のはずが、起きたら20時半でした(゚Д゚;)
うーん・・・/(--;)寝すぎでしょコレ。

【 2007/09/22 21:06 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
3連休、再び。
せっかく月曜日お休みの3連休なのに、日曜日にF1がないというのは
なんだかもったいないような気がしますw

今日は会社から帰る途中から、ずーっと頭が痛いので
こんな日は悪化する前に早寝です!

どうか皆さま良い週末を
【 2007/09/21 23:29 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
| home | next
