スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予約。
お楽しみ会の予約、やっと取れました。1次会だけ…。
2次会のカラオケも、押さえておいた方が良いという話になったのですが。

知ってました?!繁忙期には少人数の予約は出来ないって!!

なんてこったい。初めて知りました。勉強になります。
お店を決めるポイントがわからないことや、先のことを考えられない自分は
改めて「幹事」というものに向かないことを実感した日でした。

さておき。

今日はめっきり寒いです。べらぼーに。
エアコン&ホットカーペットがフル稼働です。
最近、みんなコートは着ているけど、薄着じゃないですか?!

昨年あたりから感じ始めたことなのですが、がっつり着込む時期が
昔よりも遅いような・・・地球温暖化の影響?(たぶん違う…)

本当は真冬コートを着たいのだけど、電車や街で周りを見ると
ちょっと躊躇してしまい、まだ軽め(自分的に、です。)でがんばってます。

が、お天気の週間予報を見る限り、来週は着てもいいでしょ なカンジw
【 2007/11/30 00:58 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
トゲ。
刺さります。
刺さって痛いです。

あまりに痛くて、泣きたくなります。
泣くこともあります。

この痛さは自業自得なのかもしれません。
でも、痛いのは辛いです。


いまは祈ることしか出来ません。

そのトゲが・・・。そのトゲの原因が、
いつか、消えますように…。
【 2007/11/29 11:55 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
microSD。
1128← 4コマまで発展しませんでした…;;

じゃあやめとけばいいのにねw
でもせっかく描いたからUp!!
次はがんばれ!自分!!


さておき。

ついに microSD ゲットしました!
ケータイのバックアップ用に買おう、買おうと思い早何日・・・?
(本当は、何ヶ月?が正解)
1GBあるので、これで写真も撮り放題ですw

【 2007/11/29 00:02 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
思いつくまま。
たまに文字を書いていたりすると、なんてことない漢字がすぐ思い出せないゾ。
文章も、見直すたびに書き直したくなったり…。

ここ数年は、それまで以上に文章がヘタになったような・・・。
もしや、やる気ないのか?!自覚ないけどw

PCや携帯電話が普及して、手書きすることが激減。
自動的に(?)字もヘタになってる気がする…。

ま、いっか。


来週、お楽しみ会(Kさんはそう呼んでたが、趣旨は確か忘年会)があります。
金曜日に4名で集います。
全っ然、予約が取れません。恐るべし12月。

たぶん、最大の敗因は私に任せたことですよ!!>Kさん
いざとなったら、最後の手段でうちにご招待。遠

きっと、会社の近くにあるあのお店なら大丈夫なハズ…。
定時で行けば入れるっしょ。
でも、お楽しみ会なのにあんな場所(失礼)でいいのかー?!

ま、いっか。


延期になってたお買い物は土曜日決行です。
『大量購入』という大胆予告をしたYちゃん。バブリー。
ちょっと行くのがコワくなってきました。そのノリに乗らないように気を付けよぅ。

昨日、毎月恒例の散財(とは言わないが)。
今回はちょとがんばって、健康保険と年金を2期分納めた!!
(というか、一括では支払えないのねって自分に突っ込みたい。)
家賃その他諸々で、お給料半分になっちゃいました…。
生きるって大変。しんどいねぇ。

ま、しょーがない。


ワンコイン弁当は、無料でごはん大盛用のちっちゃいごはんをもらえる。
ごはん大好き!!お腹もペコペコ!!そりゃもらうっしょ!
「大盛ください。」←結構勇気のいる台詞でした。

でも、そんなの勇気出せば良いだけで、恥ずかしいって程でもなく。がっ!!
今日「大盛しますか?」とキレイなおねぇさんに聞かれる方がはずかしかった。
ちっちゃいくせに食べるのねー!て思われてるかもなぁ。
燃費悪いんですw

ま、いっか。


すっかり忘れてたけど、4400半額キャンペーンは金曜日までだ。
えーっ 平日に観るのはちょと無理があるっしょ。復習は無理だね。

ま、いっか。


ちなみに、今週末の会社は停電により原則立入禁止です。(だから何?!)
【 2007/11/28 14:36 】
どーでもいいこと。 | comment(0) | trackback(0)
コーンスープ。
コーンスープを作りました。また大量に…。
会社に持っていってランチのときにチンしてみようかと思います。
でも朝そんなことしてる余裕あるのかな。。。(゚-゚*;)不安だ。

寒くなってくると、あったまるもの欲しくなりますよね。
子どもの頃、冬にわりとコーンスープを作ってくれるおかんでした。

普段、お料理しない人もちょっとトライしてみません?!
↓作り方は追記に書きます。

Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2007/11/27 01:37 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
睡魔。
金曜日、のんびりゆっくり過ごしたのに、土曜日めちゃめちゃだるくなって。
しかも、ものすごい睡魔に襲われて。
朝、洗濯したときと、夕方洗濯物を取り込むとき以外は、爆睡でした。
日曜日の朝まで。何時間寝てるんだろうってくらいに。
久し振りにたっぷり寝たなーってカンジです。

昔はよくそうしていたのですが、
土日のどちらかは昼間から翌朝まで寝てました。
食事も摂らず、ただひたすら寝る!かなり経済的ですw
起きたときは、かなり空腹感がありますけどね。

ただ、ずっと寝てるので、そのうち頻繁に目が覚めるようになります;;
夜中になってくると、目が覚める間隔が短くなってきて、いっそ起きれば?!
て位になりますが。無理矢理朝まで寝ます。

たまには、これくらい寝るのも良いものですw
怠け者のダメダメなヤツになってる自分も、どーかとは思いつつ。。。
【 2007/11/26 10:08 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
延期。
s_01← RAKUGAKI boardの’しょるいくん’を
   4コマにしてみました。(ヒマ?!)

ピンクのさる…かわいいし貼りたいんだけど
ちょとポーズのネタがなくなってきて;;
最近はPCの上にのっかりっぱです。

さておき。

今日はYちゃんとお出かけの予定でしたが、急遽取り止めになりまして、
来週土曜日に延期です。

お財布の叫びを聞いたお金の神様が「今日はやめときなさい」ということかな。
【 2007/11/23 21:01 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
久し振りに。
明日はYちゃんと、久し振りにお買い物デートです♪
いつもと違う街までお出かけなので、楽しみ☆

お給料日直前の連休にお買い物…。チャレンジャーですw

さておき。

しばらく、弟の様子を見に行ってませんが、順調なようで。
リハビリがんばっているみたいだけど、聞くところによると
退院はまだまだ先になりそうな…。ファイトだ!!

怪我や病気での入院経験はないのですが、身体が思うように動かせない上に
いつも同じ場所にいなくちゃいけなくて、食事も決められていて
入院そのものがストレスになるような。。。

お見舞いにうれしいものってなんでしょうね?
怪我だから、食べ物にしてしまうけど、
もっと気の利いたもの届けてあげられたらなぁ・・・。
【 2007/11/22 10:14 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
ルノーかレッドブル、はたまたトヨタ?
アロンソ、移籍先決定まで間もなく

えぇ?!2009年にフェラーリに移籍することで、すでに合意している?!
そんなん全然知らなかった∑(゚д゚lll) ちっとも!!

でも、記事にもあったけど、ライコネンもマッサも
2009年はフェラーリとの契約下…て。
ということは、来年の成績次第では、2人ともあぶないということ??

えー?フェラーリはアロンソを欲しがっていたの??
私がいかにニュースを見てないかってことなのかな…。

否、フェラーリを応援してるってわけでもないから
全然どーでもいいっちゃーいいけど、そのせいでライコネンが追い出されて
また(?)勝てないマシンでシーズン過ごすとかなったらイヤだな。。。

つーか今は、寝ようとしてない自分が1番問題o(o・`з・´o)ノコラ!
【 2007/11/21 01:22 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
デフラグ。
PC の様子がおかしかったので、デフラグしました。

この PC がうちにきたのは昨年12月末。
デフラグやったのは、今回初めてで。(やらなすぎ?(゚-゚*;)ソナノ??)

でも、やっぱり IE がおかしい原因は、通信系のせいな気がする…。
深夜にいぢるな、ということなのか!!Σ(。・`Д・´) 警告なのか?!

明日に備えてもう寝ましょうってことだね。
眠れるか否かはおいといて、とりあえず寝なくては!!
【 2007/11/21 00:52 】
好きなモノ。 | comment(0) | trackback(0)
| home | next
