スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月の目標。
ブログを始めてから、毎日書いた月がないことに気付きまして。

『今月は毎日書くゾp(・`ω´・+) 』

という目標を立てておりました。

途中、それでいいのかよ的なモノもありましたが
一応は目標達成出来ました ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

いつでしたか。
「あと2時間くらいで '今日' が終わっちゃうよ!」
と、連絡をくれたよいどれおやじさん・・・。

その節は、本当にありがとうございました(^^人)♪


こんなしょーもないブログなのに、読んでくれる方々がいるから
しょーもないままですが続けられてます。

 それじゃ迷惑やん∑(0д0;)


・・・・・。
えっとぉ、これからもこんなカンジでマイペースなワタクシでして
来月もがんばって、しょーもないこと書いちゃいまっす!!
【 2008/07/31 02:14 】
どーでもいいこと。 | comment(5) | trackback(0)
DSドラクエ5日記。08
PLAY時間 → 22:38
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/07/31 01:58 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
なんでやねん。
マックのソフトツイストが食べたくて。どーしても食べたくて。
(だって100円で財布にやさしぃし。)
ちょっぴり面倒だな、とは思ったけど、歩いて2分くらいの距離なんだから
買いに行ってこよう!と、家を出発。

そしたら、マシンメンテ中で販売できないときたもんだ。
あと1時間ちょっとで閉店やのに、なんでいまやるん?!
せっかく出てきたのに・・・。

仕方ないのでローソンへ。
食べたかったものが買えなかったので、やさぐれ気味。
目に入ったカントリーマアムを手に取りレジへ。(勢いかょ)
で、これまた目に入ったからあげクン(レッド)も購入。なんでやねん。

100円のモノを買いに行ったハズなのに
予定外な買い物してるという、アホアホなお出かけだった。
【 2008/07/30 23:56 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
今度のシャンプー。
デカいボトルは初めて見ました☆
。゚+.* samourai woman 。゚+.*です。

ワックスしか使ったことないけど
結構この匂いがスキで。

←これで1,980円だったので
これに決定ヾ(。・ω・。)ノ゙

ちょうどシャンプーのないときに
発見できたので
ちょとうれしぃ。+゚(人'v`*)

好きな匂いで洗うのってハッピーです♪
【 2008/07/30 22:44 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
DSドラクエ5日記。07
PLAY時間 → 20:58
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/07/30 22:30 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
頭イタイ。
お腹もおかしぃ。気持ち悪い。サイアクな朝だ(--;)

動きたくないなぁ・・・。
【 2008/07/29 05:24 】
つぶやき。 | comment(0) | trackback(0)
DSドラクエ5日記。06
PLAY時間 → 15:49
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/07/29 04:04 】
ゲーム。 | comment(2) | trackback(0)
寝れないから。
コロコロ変わっちゃいます。
左は親指、薬指。
右は中指、小指に☆

・クリスタル(半球)
・シルク
・アメジスト






ばっちりフレンチじゃなくて、ちょっとグラデっちくなフレンチ。
(あくまでもイメージですw)

ピンクより夏っぽ(。・ω・。)
【 2008/07/29 03:44 】
nail。 | comment(0) | trackback(0)
DSドラクエ5日記。05
PLAY時間 → 13:10
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2008/07/29 01:29 】
ゲーム。 | comment(0) | trackback(0)
ミドリ。
挑戦したかった色第3弾☆
写真で見るよりはもう少し緑です。
キラキラはやめて、
シンプルに塗っただけにしてみた。

さみしぃ。笑

でも、キラキラは次回まで
楽しみにとっとくゾ。
特に意味はないけれど。
(最近意味のないことが多い;;)
【 2008/07/28 02:10 】
nail。 | comment(0) | trackback(0)
| home | next
