スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ムカつく。
この時間でないとしても、
どーなのそれは(-"-#)な音量で
音楽をかける1階の奴ら。

頭悪すぎ。

イライラする。

武装して文句言いに行きたい。

やっつけたい。



世の中、イヤなことばっかりだ。



あ゙ー気持ち悪い(-_-#)
ストレスなのかね。
【 2009/02/27 02:05 】
e-mail | comment(0) | trackback(0)
めっきり。
家でPCに向かう時間激減な今日この頃です。
ケータイで書くと、PCで見たときと全然違うので
書くときはやっぱり、PCから投稿したい。てかタイピングしたい。笑
最近はネイルを塗らない日も増えたし。

会社休めても、主婦業って基本無休だよなーって、
久し振りに実感したりします。(ぷ)

でも、お料理は結構ストレス解消に良いような気がします。
作ってるときって、作ってるもののことしか考えてないから
余計なこととか、イライラしたこととか忘れるような…。(ァルッ?)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今日のお仕事で。
難易度「B」に初挑戦!!
気持ちで負けちゃいけない p(・`ω´・+) ファイトダ

とりあえず、完了したけど(レビュー結果はわかんないけどw)
なんだかすごぃぐったりなカンジ・・・(ノ_・。) ←弱。

気分的にはHP1の瀕死な状態に近し(_ _|||)


正直、この先難易度「A」に遭遇するのがコワぃです。。。


初挑戦モノが結構あって・・・ていうか今までやってないだけか;;
考え始めたら止まれないくらい
不安要素満点なスケジュール表・・・。ファイル重いし(関係ナシ)




がんばれ!あたし!
無茶、無謀は百も承知だ。
これを越えたら何かある!
(かもしれなぃ・・・)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


さてと!
帰るコールがあったので、夕飯の支度なのです☆

今日は肉じゃがとしょうが焼き~♪


あ、そこで「また肉じゃが?」とかつぶやきそうなあなた!


じゃがいもとかって、1袋買うと1度に消費できないのですよw
【 2009/02/24 20:32 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
暇ぷぅ。
昨日、作業出来るモノがなくなってしまってから今日現在まで
ものっそぃ暇でお手すきすき状態です。

やはり、何もないっていうのはツライものですねぇ。
来週になるとあれこれそれ、と出てくるのだけど
その分に時間貯金したいくらい、時間がいっぱい余ってる。
もったいない。

こんなに時間があるのなら
いっそ家に帰って、あれこれしたい。笑


てなわけで・・・。
結構、久し振りです。
無駄に長々いっちゃいます☆
Let'sε=ε= ヘ( ・ェ・)ノ Go!!!
【 2009/02/20 14:16 】
日記。 | comment(9) | trackback(0)
朝から。
通勤電車内。
頭の悪いおばちゃんが目の前に立っていて、イライラ。

1日始まりでこのストレス。
勘弁してくれよ。
【 2009/02/20 08:32 】
e-mail | comment(2) | trackback(0)
マズィなぁ。
困ったことに、また眠れないままこんな時間。

なんで1日おきなんだー!

フツーにつらいっつーの。


昨日から、左目の目頭付近がゴロゴロしてて。
よぉく見たら、脂肪の固まりがぽちっとな。

瞼の裏ではなく、限りなくまつ毛に近い位置。
目を開けてても閉じても気になる場所。

この痒さがイヤだぁΣ(ノд<)


早く治るといいなぁ…。
【 2009/02/18 04:53 】
e-mail | comment(0) | trackback(0)
爪って。
みんな、見てるようで見てないようで、実は結構見てる?(どないやねん)

塗ってるときは、あまりコメントこないのに

塗ってないと「あ、塗ってないんだねー。」て言われる。


不思議ー。


あ、「不思議」はちょっとした流行語ですw
【 2009/02/16 16:52 】
日記。 | comment(3) | trackback(0)
わくわく。
今日は、ゎぃちゃんが我が家に登場予定☆
先日会ったばかりだけど、それでもやっぱり楽しみ~♪

ゎぃちゃんが来るので、夕飯 = ハンバーグと決まっております。笑
ただ「おいしくない」て言われたらどぉしよ。。。と
結構、不安を抱えてますw

すっごい美味しい!じゃなくていいから
それなりなものに完成しますように(-人-)まぢで。



昨日のうちに、ちゃんと部屋を片付けておくべきだった。

と、昼に気付いたおマヌケな私です(--;)イタタ
【 2009/02/10 13:02 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
アウトレット。
F1000433.jpg三井アウトレットパーク 多摩南大沢
行ってきました☆

着いたのは15時半、とちょっと遅めですが
それでも人がたくさんいました。

旦那サマが欲しいモノをメインに
あちこち見て周りまして。

靴2足と上着を購入。

どこも安くて、買うものを決めるのが大変。笑

帰り際に寄ったお店が、タイムセールで80%OFF!!

あれこれ物色した結果、コートだけ買ってしまいました。
何も買わずにここまできたのに。。。なタイミングで;;

誘惑いっぱいでキケンな場所です!笑
でも、すごい楽しかった☆

今度はお財布を買うために行きたいと思いますw
【 2009/02/07 20:50 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
すまっょ。
ゎぃちゃんと旦那サマと3人でカラオケ飯してきました☆

本当はカプリチョーザに向かったのですが、激混みで‥。
待ってられない3人は、シダックスへと流れて行きました(笑)

ポニョの振り付けにますおさんが隠れていたり。
歌詞があるのに突然♪ふん ふん♪と鼻歌っぽかったり。
リモコンの検索条件が、ものすごく呼びにくい
実在しないアーティスト名になってしまったり。

くだらない小さなことばかりだけど、
思いきり笑えた2時間という短めな集い。
めちゃめちゃ楽しかった!
みんなでいっぱい笑って、元気になっちゃった♪



ゎぃちゃん、ありがとねヾ(≧▽≦)/
【 2009/02/06 23:50 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
迷惑メール。
ブチ切れそうな時間にくるよな(-_-#)
ご丁寧にauとDoCoMoの両方
全く同じものを同時にだ。

ドメインで拒否指定しても、毎日同じ文面が
違うドメインから届くこの、いたちごっこに疲れてきた。

もうアドレス変えようか検討開始。



にしても。
まぢでムカつくなぁ。
腐ってる。最低だ。くたばれ。
【 2009/02/06 02:50 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
| home | next
