スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花畑。
塗ったのは3日程前ですが^^;



白グラデーションです。1本だけお花フレンチ☆
爪が短いので、フレンチっぽくないですが・・・。

以前よりはグラデっぽくなってきた気がするΣd(゚∀゚d)ぃぇぃ!!!
essieの536は白グラデーションにおススメです♪

ついでにいつぞやのランチを・・。



焼鳥重・・正しい名前は忘れましたが
そんな感じのものですヾ(・д・。)ぉぃぉぃ
半熟卵をのせて食べるのですが、この日の卵壊れてたっ!
かける前から黄身崩壊なんて・・せちゅなぃ・・・orz
【 2010/09/26 00:53 】
nail。 | comment(4)
本。
 プラチナデータ <東野圭吾>

ないだろうとは思う話だけど、でもそういう仕組みが出来たら
そんな展開になるんだろうなぁって感じの話。
毎度のことながら、読み始めると一気に読んでしまう。
楽しいことって長く続かないものだ。笑


 君に届け <椎名軽穂> 12巻

風早くんと爽子、ほんわか続いてて何より('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
しあわしぃ~がずっと続いててほしぃものです。
爽パパ&爽ママもいいキャラだよねぇ。
このままずっと、ほんわかでいくのかなぁ?
どんな波乱があるのか、想像できないゃw
【 2010/09/25 20:27 】
本。 | comment(0)
連休。
4連休もあっという間に終わってしまった・・。
でも2日行けばまたお休みヾ(。・ω・。)ノ゙ ゃた!
今週はお休みが多いし、気温もぐっと低くなるみたいだし
来週から身体がつらそうだなぁ。。。
【 2010/09/21 01:09 】
つぶやき。 | comment(0)
マンガのこと。
いろいろ出た~♪

 ベリーベリー <日高万里> 3巻

ちょとほんわかな1冊だった。
いったんお休み、とか書いてあってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかも別なお話が始まるとかなんとか・・・。
新しいのより、続き読みたいデス(つд-。)
(新しいのも出たら買うけどさー。でもさー。)


 暁のヨナ <草凪みずほ> 3巻

ちっちゃぃ笑いがツボかもー、とNGライフのときから感じてる。
今後ヨナがどう育っていくのか・・まぁのほほんと読んでいくかねぇ。


 flat <青桐ナツ> 4巻

超マイペース高校生・平介と、その従弟である超忍耐幼児・秋。
これもなんとなーく買ったから、続きを買い続けているのだけど
なかなか面白い。平介のやる気なさは半端なくて
逆に貫いているように見えるww
調理実習ないなら帰る、とか・・・羨ましい程マイペース。
はぁ・・私も怒らない人になりたい。笑


 エンジェル・ハート <北条司> 33巻(最終巻)

終わっちゃったよぅ・゜・(つД`)・゜・
ファルコンと葉月のその後とか、ミキがどんな風に育つのか
いっぱい気になることあるのになぁ・・・。
数年後、とかで2ndシーズンが始まることに期待!


 花ざかりの君たちへ After School <中条比紗也>

面白かった~♪
その後とかが読めると思っていなかっただけに
ちょと得した気分だしw
たまにはこういうおまけみたいなのもいいよね☆
【 2010/09/20 00:56 】
本。 | comment(0)
ランチのコーナー。
ぇ、コーナー??

・・ま、いっか。


ミックスフライです。



えび、イカ、サーモンのフライだったのですが
どーやら私、サーモンのフライはあまり好きじゃないみたいですww


からあげ定食~♪



さすがに多すぎでした。(2個くらい残しちゃった。)
つくづく、食べる量が減っていることを実感します。
なのに体重は維持されていて減らない・・・。
納得できません(`・ω・´)


また作っちゃったトマト雑炊☆



今回は缶詰トマトで作ってみたんですが
生のトマトと違って水分が少なくて、リゾットっぽくなりませんでした。
違うことしてみるのも、新しい発見があって良(・ω・)b


テーブル書くの面倒(今日気力ない)なので省略!!笑
相変わらず平日は10,000歩越えてます+.(ノ。・ω・)ノ*。ゎぁぃ☆
おまけに、昨日は土曜日なのに12,936歩っ すごぃ~♪
【 2010/09/19 23:44 】
日記。 | comment(0)
やっと買えた。
もはやテフロンの効果を失ったフライパンと
トマトを潰したり、鶏の皮をこするのが上手な包丁を引退させたくて
ずーっと欲しいと思っていました。

で、先日出かけたときに買うはずだったのに
なぜか日傘とかその他諸々全然違うもの買って帰ってきたり・・(; ̄ー ̄A・・・

土曜におかんと下見をして、買うものを決めたハズだったのに
今日出かけた先で発見したアイテムに急遽変更。
(買おうと思っていた予算の半分で買えたからww)

これからはこの子たちが活躍予定☆



新しい器具はテンション↑↑です♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪
明日早速、鶏肉を切ってみたいカモ(*>艸・)
【 2010/09/19 23:13 】
日記。 | comment(0)
一泊二日。
土日でお泊りです。
といっても実家ですがww

今回はお土産に「マッサージクッション」を。



こやつね、中身はこんな感じです。
あ、画像はよろしくないですが。。。



ボタンを外してペロン♪とめくると



ををっ それっぽぃカンジになってます。
本当に手もみしてくれてる感じで、なかなか気持ちよかったです。
(お土産なのにちゃっかり自分もやってきた。)

なんと、あったかくなる機能も!



このように、あっため中と主張してくれます。笑


おとんやおかんの肩こりを軽くするために、
日々頑張って働いて欲しいものですw

そして、うちにも欲しいです( ̄m ̄*)
【 2010/09/18 23:59 】
日記。 | comment(0)
行ってきました。
最後にドームに来たのは2年前。やっぱりコンサートだったと思います。



毎度のコトながら、すっごぃ人、人、人・・・。
年齢層は高いように感じます。←自分も高いしぃww


めっちゃステージに近い席で、肉眼で表情を認識することが出来て
「あぁ、本当にそこに居るんだな。本物なんだな。」と実感できました。
人生初のペンライトも、私のウキウキ度数を上げてくれました。笑


終了してから外に出るまで30分程かかりました。



外に出られたのは結構後の方だったので、だいぶ寂しげな雰囲気。
そりゃあもうお店もほぼ閉まっている時間。
夕飯が楽しみだったのに、仕方なしにマックでごはん。
選択肢がマックor帰る、ていうのは初な出来事でしたが
やっぱり夕飯がマックなのはさみしぃものですね。笑


何はさておき、勧誘してくれてありがとう☆ゎぃちゃん。
また一緒に、はしゃげるといいよね♪
【 2010/09/17 23:59 】
日記。 | comment(0)
暇疲れ。
締め切り日だってゆーのに、ほっとんどこなくてさぁε=(。・`ω´・。)
今日の作業予定、どれも終わってないっつーの。
聞いたら「明日でいいよ」なんて軽く言われたけど
明日は明日の予定+今日出来なかった分。←要するに2日分だょ・・・。

待つだけって、めっちゃテンション下がる。
ほかの作業ないから、どんどんやる気なくなるだけで
いいことなんにもないー。

で、テンション上げようと思って、久し振りに
ネイル塗る気満々で帰ってきたけど
なんだかぐったりで、これまたやる気が↓↓↓

あー、給料泥棒な1日だったわぁ。
【 2010/09/13 23:08 】
つぶやき。 | comment(0)
そーぃゃ。
先日ゎぃちゃんとお茶したときに受け取ったコレ。
誰の手書きなんだろう?



チケ代未払いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どんだけダメな大人なのよ、自分。←当日払う予定ですww

今回はちゃんとCDを借りて、毎日とは言わないけど
結構通勤で聴いたので、過去に行ったコンサートよりは
楽しめそうな気がしますv(。・ω・。)♪

噂では、結構時間が長いそうで・・。
終わった後のお茶(てか食事?つーか飲み?)が
ゆっくり出来なそうな予感。。。
早めの夕飯を食べておかないと、腹の虫が鳴くカモ(+_+。)

友だちになってから、一緒に行くのが定番になってきたこのコンサート。
昔からの野望がありまして。

『私がラッキーさんに当たり、ゎぃちゃんに「行っといで」と渡す!!』

これ、すごぃ野望ですよね。(ぇ?無謀?)
あぁ、むしろ“叶わないから夢”的な。

なぜか、あそこの中にいるときって当たる気がしません。笑
あの大勢の中の人で、自分に運が回ってくる確率ってどれ程あるのか?
・・ないと思います。
がっ しかし!!
いつかきっと、この野望が果たされることを祈りつつ
今度のコンサートも満喫する予定です。

楽しみだねぇ( *´艸`)
【 2010/09/12 03:26 】
日記。 | comment(4)
| home | next
