スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そういえばね。
契約は3ヶ月更新なんですよ。

あ、派遣の契約の話なんですけどね。

んで、いまの契約は2月末で終わって

その後3~5月って話になるんですけど。


派遣会社、何も言ってこない。


常々、結構放し飼いな感じはしているんですけど。

「特に連絡なければ延長と思ってください」的なことを

以前言っていた気もするけれど。


普段はいいけどさぁ。

せめて、このタイミングだけはなんか言ってこいよー。

前の派遣先は最悪ながらも、派遣会社の方々がとてもステキだった。

いま、派遣先は良いけど、派遣会社の方々にあまり魅力を感じない・・。


まぁ、後者の方が全然良いんですがね。笑


派遣先の課長とのやり取りで、引き続き契約の手続きを・・な初耳。


こんなもんなんでしょうかねぇ?

いまひとつ納得いかない感があるのよねぇ。。。
【 2011/02/16 23:43 】
日記。 | comment(0)
お祝い会。
お世話になっている主査の方が昇格、ということでお祝い会。

のハズが。

気が付けばFくん叱咤激励の会。
(Fくん = あまりイケてないおにぃさん)

あれだけ熱く、一生懸命語ってくれてるのに
Fくんの「がんばります」の薄さったら・・。
自分も気を付けようと思った。

まぁ、私は別な意味でやらかしてるけどねーw
【 2011/02/05 00:03 】
日記。 | comment(0)
することなくて。
停電で2時半頃~定時まで
がっつり暇をもて余していたときのコト。

会社でmixiの話になり
仲良くして頂いてる方々がやってるっていうので
登録してみました。

なにもかもが、まだ全然わからん。笑
【 2011/02/01 23:59 】
どーでもいいこと。 | comment(4)
クレーム。
「今年、別にねずみ年ぢゃないしっ」と愛あるツッコミを頂いたので更新。
(その理由もどーなのよ、て感じですけどね。)


あっ 1ヶ月ぶりだ。。。本当にネタがなくてねぇ。苦笑


でもね、今日は事件が。ゎぁぃヾ(。・ω・。)ノ゙


会社停電。


2時半すぎくらいに停電しまして。

定時6時なんですが、停電復旧しないまま帰宅命令ww

いやぁ、電気ダメだとなんも出来ないね。

明日は復活しているのかしら?

そして、セーブできずに終わってるあのファイル。

Excelは回復させてくれるのかしら?笑
【 2011/02/01 23:27 】
日記。 | comment(2)
| home |
