スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しみ。
早く届くといいなぁ(*´艸)


旦那っちは欲しいな~って物があるといーっぱい調べて、
お店に見に行って、すっごく考えて悩んで‥(´・ω・`)ウーン
で、最終的に買わないってコトがほとんどです。笑
お金を大切にする、エラい人だと思います。
私は物欲を抑えるのが苦手なので
そんな旦那っちを尊敬します。

だいぶボロボロになってきた旦那っちのお財布。
それは、いつかの誕生日プレゼントだったかな…。
『新調してあげたい!』と思い、ネットでお財布を注文。
基本的にいつも勝手に決める私ですが
今回は本人にこれはどう?と一応聞いてみたょ(。・_・。)v
明日午前中到着予定です♪


喜んでくれるといいなぁ(〃艸〃)
【 2012/02/28 01:39 】
e-mail | comment(0)
原因。
『いろんな木の実』って歌、知ってますか?
小学生のとき、音楽の授業で歌ったものです。


♪いろんな木の~
いろんな木の~ 実がなるんだよ


記憶に残るフレーズに

♪おまけにどのこも ふたごだよ

これ、ピーナッツの部分なんです。


私がピーナッツ=木の実、と思っていた原因は
これに間違いない。これしかあり得ない。



豆もなるって歌うべきだ。

ねっ(o^-')b
【 2012/02/25 03:26 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
ぃぇぃ(。・_・。)v。
先日、ゎぃちゃんと同じカバンの色チ買いしました☆彡

といっても、ゎぃちゃんが持ってるのは
「なんか色が若過ぎたぁ。泣」
と、無理やり私に押し付けられたモノですけどね(*≧m≦*)ブッ

今度は迷彩ですー。
かわいいし、使い易い~♪
しかも、最初のより1000円くらい安い!

いい買い物できたのだ♪

ヽ(≧▽≦)ノゎぁぃ☆
【 2012/02/24 00:45 】
日記。 | comment(0)
それはまるで。
ピンポンが鳴った。

ランチに、と焼いているホットケーキの火を気にしつつ
とりあえず玄関へ向かう。

すぐ2回目のピンポン。

『回覧板かなぁ?』

お隣さんは、いつも2回鳴らしてくれるから。

玄関目前で3回目のピンポン。

広い家ではない。
ただ、子どもが寝てたから少々忍び足。


うちのピンポンは、ファミマの音がする。
立て続けに3回あのメロディー。
正直ウザぃ。笑


がちゃっ


玄関を開けると、段ボールをいくつも重ねて持っている
見たこともないおにーさん。

「あの、八百屋ですけど‥」


‥‥‥。


で?


八百屋と名乗ったあとの言葉がない。


‥それで?


意味不明。

とりあえず玄関閉めといた。


まるで新手の嫌がらせのようだった。



ココア入りホットケーキを食べながら
書いてみた_〆(。。)えっと…
【 2012/02/23 13:25 】
日記。 | comment(2)
それそれ。
先月、久々なゎぃちゃんからの電話で
「最終的に自分がどうなりたいかだと思う」
と、何度も言った記憶があります。
他の言い方を考えてみても浮かばず
バカの一つ覚えみたいに、同じことを何度も‥。

数日後。

みずほ銀行のメルマガに。
☆………………………
「どの道を行くかは、あなたがどこに行きたいかによります」
(ルイス・キャロル)
………………………☆

Σ( ̄□ ̄;)!!

それそれ!
それだよ!!
私が言いたかったのはそれなのよ!


も少し早くメルマガきてたら
わかりやすく伝えられたのに‥。笑
【 2012/02/21 00:40 】
日記。 | comment(2)
| home |
