スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出勤3日目。
ここへきて初のひとりランチ。
こういう時しか書く暇がないです。笑


昨日の午後から、ちょこっとSQL。
もっとちゃんと勉強しとけば良かったw
ま、これから頑張ります( ̄ー+ ̄)フッ



今日の午後はExcelのツール改修らしいので、少々気が楽ですよー。
人が作ったものは、面倒だったりしますけど、SQLよりは楽~♪
またまたやる気↑↑です。←ウザめ?笑



仕事始まって、着るものに困り中。
昨年の今頃はいつも、着られる物が限られていて
つまらなかったけど、ラクチンだったのねー。
この季節、私は何を着ていたのかしら?笑



さぁて☆
さっくり契約更新をしてもらえるように
がんばって働いてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
(ひとまず12月末までの契約なのよぅ)
【 2012/11/28 12:39 】
日記。 | comment(0)
出勤2日目。
初日、会社にいた時間以外はバタバタでした。
朝も夜も、まさに休む間もなく。笑
(まさかの、出勤中が休憩時間w)


私は昔から天の邪鬼なので、やろうと思っているところへ
「やりなさい」「しないとね」や
がんばろうと思っているところへ
「がんばってね」と言われると
全くやる気がなくなるタイプです。


初日の感想がそんなだったせいか、2日目の朝に
「あんまりがんばりすぎないようにね」
と言い残し、旦那っちは出勤していきました。


がぜん、がんばろうと思いましたよ。笑
新しいリズムに慣れていないことを、思いやってくれた言葉は
かなり私を上手く動かしてくれる言葉でした。
ありがとう!!
【 2012/11/27 23:59 】
日記。 | comment(0)
NEW。
普段履きに、と数年前に購入したあしながおじさん。
オールシーズン、かなりのヘビロテだったため
靴の外側はもちろんのこと、内側も相当お疲れで
左の靴下やタイツ等、何足が穴をあけられてしまいました。
↑靴を責めても仕方ないけど。笑

スーツ着用時に履ける靴が、ピンヒールしかなく
さすがにピンヒールで抱っこは危ないよなぁ‥と思い、
この際、スーツの時でも履ける靴にしよう!ということで
早速購入してきました☆



えっ?写真?? ないです。笑



ちなみに、旦那っちには
「地味だね」て言われたよぅ‥OTZ
あしながおじさん系の物ですが、少々きつめだったので
久しぶりに23㌢を買いました。
(ゆったりめが多いから珍しい)

がっしりヒールで、ばっちり安定☆
これでスーツで登園するときも安心♪
スーツに合わせるのは、月曜日くらいだと思うけどw



あっ!
初めて履く日に、雨は残念すぎるので
月曜日は降らせないでください!笑
【 2012/11/23 11:24 】
好きなモノ。 | comment(2)
予想外。
今日、派遣会社に行ってきました。
たまたま担当営業の方もいらっしゃって
「26日から就業開始が決まりました」と。





28日からで調整中、と聞いたのは
昨日の夕方でしたけど?(゜Д゜;)





心の準備期間が、いきなり短くなり
心拍数上昇中ですけど?(^_^;)



でも、開始日が決まったので
仕事が決まった実感が湧いてきました。



本っ当ーに良かった!!
【 2012/11/22 13:46 】
日記。 | comment(4)
お約束。
というほどではないのですが。



天気予報を見て。



「最近、傘マークが増えたなぁ‥。」



旦那っちが呟きました。



「〇〇さん…。」←ゎぃちゃんの名字





雨 = ゎぃちゃん、は基本ですw

そして、わりと広い範囲において
共通認識です。笑
【 2012/11/22 09:48 】
日記。 | comment(2)
やっとだよぅ。
先日、今回の職探し初の面接でした。
なんて長い道のりだ。笑

面接前のドッキドキな心境を
書いたりしちゃおうかなーとも思ったけど
面接に行った上でのNGというのは
報告し難いな‥で、事後報告にw
とりあえず、決まりそうな雰囲気なので。



面接中に「緊張してます?」と
派遣会社の方にツッコまれる程
緊張してましたよー。

なかなか情けない話ですけど
慣れないです、あの空気。
いつも猛烈に逃げ出したい!笑



30分程の面接が長かった。怖かった。笑
終わった帰り道、もう待つしかないのが
これまた怖かったw



見方によっては一発合格!な感じで
ラッキーなのかもしれない。
心が不安定な日々だったけど(^_^;)

就業開始日が確定していないから
まだ仕事決まった、という気持ちには
なれなくて、心許ない‥。

早くホッとしたいです!
【 2012/11/22 06:56 】
日記。 | comment(0)
あぁあ~。
仕事探し始めて早2ヶ月。
今月中に決めないと、保育園行けなくなるのに
転がる気配もないなんて‥orz
さすがに凹むわぁ。

時間帯や残業時間数で、選択肢が少ないのは
今までにない状況。
そんな縛りのないときでも難しかったのに
こんなんで見つけられるのかしら…。
【 2012/11/06 18:58 】
日記。 | comment(0)
| home |
