スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今回は3冊。
 暁のヨナ <草凪みずほ> 6巻

なかなか面白いです、コレ。前の「NGライフ」より好きかも。
ゎぃちゃんにおススメしたけど、昨日は読めずに帰宅。笑
今度来たときにはぜひ~♪


 LOVE SO LIFE <こうち楓> 8巻

そのうちリアルに子育て奮闘するのだから、
マンガくらいはこの手でなくてもいいのかもしれないw
でも、本当に詩春のように子どもと接することが出来たら‥
多分あんな風には絶対無理だけど、
でも自分もラクなんじゃないかなぁ…と思っちゃうな。


 エンジェル・ハート[2ndシーズン] <北条司> 2巻

あっという間に始まったよねぇ、2ndシーズン。
あのタイミングでの一区切りって、必要だったのかなぁ?(^^;)
【 2011/09/21 17:47 】
本。 | comment(2)
<<興味が薄れてきた。 | home | 激しさ増してるよね。>>
comment
次回帰省した際ゎ必ず読みたいと思います♪
【2011/09/23 19:03】
by * ゎぃ *
うんうん♪

でも持ち帰りでもいいよ( ̄m ̄* )ププ
【2011/09/24 13:15】
by * hana* *
Comment*












Secret

| home |
