スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
速達。
保育園の予約入園を申し込むのに必要で
月曜日、派遣会社に就労証明書を送付しました。
返信用封筒は速達にしたので、早速今日届きました。

ピンポンが鳴って玄関を開けたら
郵便局のバイクは停まっていたけど
人が見当たらない(°°;)
あれー?と思っていたら、ひょこっと現れた。

ここ○○(名字)さん?と聞かれ、はい。と答えたら
速達を渡しながらおじさんは言いました。

ちゃんと貼っといて
頼むよ

と。

表札って安くないんだよ。検討中だよ。
っていうか、今まで郵便も宅配も宅急便もちゃんと届いてるし‥。
なんで、あんな言い方されなくちゃいけないんだろう?

聞こえたか否かわかりませんが
そのうち、と答えておきました。

感じの悪い配達員が多いなぁ…。
【 2011/12/08 20:32 】
e-mail | comment(0)
<<お財布。 | home | 師走。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
