スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
脱TV難民。
さのしさんからチューナーを頂きました☆
おかげさまで我が家でもTVが観られるようになりました!
゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

室内アンテナなので、アナログの頃よりキレイΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ダブルで素敵です(〃艸〃)
本当にありがとうございますo(_ _*)o

すっかりTVのない生活に慣れてしまっているので
「何を観たらいんだろね?笑」と旦那っち。
スポーツの放送には大活躍だよねー、とウキウキ。
ただ、F1はBSで放送。。。
せっかくライコネンが復活したのに。。(。pω-。)
残念すぎます。まぢで。


チューナー、ゆうパックで届きまして。
あれですかね。郵便局の方々は、表札がどんだけ気になるんでしょう?
またもやいやみを言われましたよ・・・。
来る人来る人、皆が表札云々言うのですっかり郵便局員嫌いですゎw
【 2012/01/20 08:25 】
日記。 | comment(4)
<<痛ぃ出費。 | home | お財布。>>
comment
無事に映ってよかったです。

新しいテレビを買うまでのつなぎとして使ってやってください!

(*・ω・)*_ _))ペコリン

今までテレビ見ないで、天気予報はどうしてたの?
【2012/01/21 14:37】
by * さのし *
遅くなってすみません(>_<)

天気予報は毎日メールがきます☆
【2012/02/17 00:57】
by * hana *
一ヶ月ぶり(゜∀゜)キタコレ!!

ラジオかなって思ってました♪
【2012/02/19 00:34】
by * さのし *
本当にすみませんデス(..;)

なるべく気を付けます!
【2012/02/21 00:30】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
