スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
痛ぃ出費。
化粧水2種類×3本、クレンジング、洗顔×2を購入。
合計12,529円(T▽T*)アハーッ

ずいぶん前に書いた【マイブームなモノたち。】たちを
今も愛用していますが、もう少し安いといいんだけどなぁ・・。
とはいえ、化粧品類ってあまりあれこれ変えないから
ずっとこの出費はあるんですよねぇ(´・ω・`)残念すぎるw

洗顔のボトルが変更になっていて、使いやすそうでした。
届くのが楽しみでありますヽ(*´∀`)ノ

自分でも久し振りにこの記事を読みましたけど
香水はまだ買えていないという実態。驚愕!Σ( ̄□ ̄ ;)
↑違うのを買ったりして、買いたいものに至ってないww

とりあえず、次の目標は「美容院へ行く」です。゚+.*(+・`ω・)q 。゚+.*
【 2012/01/20 17:58 】
日記。 | comment(0)
<<それそれ。 | home | 脱TV難民。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
