スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
それそれ。
先月、久々なゎぃちゃんからの電話で
「最終的に自分がどうなりたいかだと思う」
と、何度も言った記憶があります。
他の言い方を考えてみても浮かばず
バカの一つ覚えみたいに、同じことを何度も‥。

数日後。

みずほ銀行のメルマガに。
☆………………………
「どの道を行くかは、あなたがどこに行きたいかによります」
(ルイス・キャロル)
………………………☆

Σ( ̄□ ̄;)!!

それそれ!
それだよ!!
私が言いたかったのはそれなのよ!


も少し早くメルマガきてたら
わかりやすく伝えられたのに‥。笑
スポンサーサイト
【 2012/02/21 00:40 】
日記。 | comment(2)
<<それはまるで。 | home | 痛ぃ出費。>>
comment
グッサリきましたょ(yωy*)

でも本当その通りなんだょね☆彡

ぁりがとぅ…(〃艸〃)
【2012/02/21 17:42】
by * ゎぃ *
(。。)(゜゜)ウンウン

どこに行きたいか決まんなきゃ
始まんないよね。

例えば
山手線に乗るのか、
総武線に乗るのか‥のような。笑


どうなりたいかが決まれば
どうあるべきかが決まってくる

て言った気がするけど
メルマガ見たときの衝撃はすごかった。

座右の銘はこれだったのね、
て感じだったよ~。笑
【2012/02/24 00:25】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
