スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1ヶ月半くらい。
髪を切ってから、まだそんなもんなのですが。
短くしたせいなのか、左右はね放題で収集つかないときが(lll-ω-)
朝、シャワーしているのに、びみょーに寝癖みたいではずかしい…。

かといって、ここで切ったらまた同じ目に合うことは間違いないので
もう少し(?)辛抱なのです!!

でも、笑われてたらヤだなぁ。
「あー、あいつ髪はねてるよ。寝癖だよ。」とか言われてたり。。。

ま、いっか。しょーがない。
ここはひとつ、開き直っていきましょー(*ゝ∀・*)b
【 2007/11/19 23:17 】
日記。 | comment(2) | trackback(0)
<<4400。 | home | FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争。>>
comment
収集つかない程度にしか伸びてません…。
朝、シャワーして乾かないうちに外へ出てしまうことが
はねる原因のような気がする今日この頃です。
土曜日に美容院へ行こうかと考え中なのですが。
切ってしまいたい衝動を抑える自信はありませんw
【2007/11/28 06:23】
by * hana *
少しは髪伸びましたか?
でも、短いとお手入れが楽ですよね。
お風呂で髪を洗うのもお風呂上がりも(^^)/
会社行く前もね♪
【2007/11/24 13:10】
by * とばねえ豚 *
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/102-91e7a746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
