スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しみ。
早く届くといいなぁ(*´艸)


旦那っちは欲しいな~って物があるといーっぱい調べて、
お店に見に行って、すっごく考えて悩んで‥(´・ω・`)ウーン
で、最終的に買わないってコトがほとんどです。笑
お金を大切にする、エラい人だと思います。
私は物欲を抑えるのが苦手なので
そんな旦那っちを尊敬します。

だいぶボロボロになってきた旦那っちのお財布。
それは、いつかの誕生日プレゼントだったかな…。
『新調してあげたい!』と思い、ネットでお財布を注文。
基本的にいつも勝手に決める私ですが
今回は本人にこれはどう?と一応聞いてみたょ(。・_・。)v
明日午前中到着予定です♪


喜んでくれるといいなぁ(〃艸〃)
スポンサーサイト
【 2012/02/28 01:39 】
e-mail | comment(0)
<<左。 | home | 原因。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
