スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テキトーすぎ。
出産時に内祝で利用した通販「エンジェリーベ」。

購入した際に、発送について特に連絡ないまま商品到着。
ま、届いたからいいんだけど、よく利用する通販では
細かく連絡くれるし、それが安心できる要素でもあるから
なんの連絡もないことが残念だし、ちょと信じられなかったです。
だって、購入金額6万くらいですよ?大きな額なのにサービス悪・・。

もう利用することないからいっか、と思っていたのですが
DMが届いたんですよ。
なので「不要です」ってメールしたんです。
「手続き完了したらその旨連絡ください」とも書きました。

で、やっと連絡きた!と思ったら・・・。


「○○ 理恵 様」





・・・・・(。-`ω-)・・・・・





・・・って、誰?(・ω`・?





○○って苗字も違うし、私、理恵ぢゃないし。



こんなテキトーなの、初めてです。



あ、イライラついでに思い出したの!!


先日、バス停でバスを待っていたときのこと。
バスがウインカーを出して、右の車線に出ようとしているのに
我先に!と出てきたトラック。
危ないなー、てか感じ悪いなー、と思ってよぉく見たら
あの大っ嫌いな「佐川急便」のトラックでした。あぁ、納得(。´-д-)



【2012/03/09 08:54追記】

先程メーラー起動。謝罪のメールが届いていました。
(ま、そりゃそうだよね。これで音沙汰無しとかあり得ない。)

ちゃんと謝ってくれたよ~っていうご報告を一応‥。
スポンサーサイト
【 2012/03/06 17:03 】
日記。 | comment(0)
<<ガンダム。 | home | 白雪が出た。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
