スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白雪が出た。
ベスト3に入るから、出るとうれしぃ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 赤髪の白雪姫 <あきづき空太> 7巻

お話の進み具合のテンポが好みだなぁ。
じれったい、とか早っ!とかがないしキャラも好きだ。
次は秋だって~。だいぶ先だねぇ。


 ヴァーリアの花婿 <あきづき空太> 

この人の作品が好きなので購入。初読切集だって。
4話入っていたけど、どれも「らしい」感じのものだった。


 狼陛下の花嫁 <可歌まと> 6巻

5巻のときにも書いたけど、じれったい。笑


 そこをなんとか <麻生みこと> 6巻

なんか・・もういいかなぁ、これ…。


押入れにある段ボールのままの本たち。
ブックオフとかで処分しようかと検討中。
置いておきたい気持ちもあるけど、スペースとるしねぇ(A´・ω・)


7日はピカ☆イチ4巻発売です。
【 2012/03/05 17:05 】
本。 | comment(0)
<<テキトーすぎ。 | home | 調子悪。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
