スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お疲れさま。
旦那っちが茨城までお墓参りへ。
車に乗ってただけなのに、疲れたって。
今回私はお留守番で済んだけど、お盆は茨城まで
行かなくちゃいけないんだろうなぁ‥。



面倒くさっ!!

(´□`)はぁ‥



あぁっ、つい本音が‥。



田舎から東京に引っ越してからは、めっきり
かしこまった親戚付き合いと無縁なまま大人に。

ふぅむ…。ラク出来たね、おかん。笑
ま、そのラクに見合うだけ‥否、それ以上に
苦労したもんね。

てことは、だ。
私はこの類のことくらい、受け入れなくちゃいけないよねぇ。





……………。





とはいえ、やっぱ面倒くさっ!!Σ(>_<。)

その親戚特有のしきたりとか苦手すぎる…。
何より気が利かないからな、私。
叩かれそう。笑
【 2012/03/18 23:59 】
日記。 | comment(6)
<<残念だなぁ。 | home | 楽しみ。>>
comment
旦那さんお疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン

私は先日、GW帰省しようかと実家に電話したら、兄夫婦も帰省するよと言われました。

兄には会いたいけど、嫁さんは苦手なんだよなぁ~

(ノ_-;)ハア…





あぁっ、つい本音が‥。←パクリ\(^o^)/


何か用事作って帰るの止めようかな。
【2012/03/19 06:08】
by * さのし *
ん~‥苦手な人に会うのは嫌かもだけど
お兄さんに会いたいって思うなら
帰省した方が良いのでは??
会える機会があるなら会っておいた方が‥。


‥って、そのうち会える、と思ってて
会えなくなっちゃったのは祖母だけどさ(^_^;
【2012/03/19 15:14】
by * hana *
GWとか年末って、JRの切符を買いたい人がいっぱいいるから抽選になるんだけど、いちおう申し込んでみた。

当たったら勇気を振り絞って帰ってみるわ(・∀・)ウン!!
【2012/03/20 15:29】
by * さのし *
えっ!

切符って抽選なんですか?!

知らなかったーっ!w=(゜o゜)=w



当たりますように♪
【2012/03/21 01:28】
by * hana *
通常は1ヶ月前から買えるんだけど、GW、お盆、年末なんかは先行予約で、
申し込みが多い時は抽選なんだよね~
【2012/03/21 22:25】
by * さのし *
ふむふむ…。

そういう時期は、帰省の準備も一苦労なのね。
【2012/03/23 00:38】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
