スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
残念だわぁ。
いつも買っているトイレットペーパーが1番安く買えていた
駅前にあるミネドラッグ

今日、本屋さんの後に寄ったら、目当てのペーパーがない‥。
否、在庫あるかもしんないから、店員さんに聞いてみよう!


キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

あ、いたいた。


「すみません、トイレットペーパーってあそこにあ…」

「そうです。」


( ̄△ ̄;)ムッ!かぶせてきたよ!!
しかも、目線こっちに向けることすらしない。


「あそこになければないってい…」

「そうです、そうです。」

そして、作業中のカゴの方へと去っていく・・。


カッチーン( ̄∩ ̄#


カゴのそばに行ったおじさんを追いかけ
言いたいことは言ってきました。

「感じ悪っ!」



何かと利用していましたが、もう絶対行かない。
お高いけれど、別なドラッグストアで無事購入。
ついでに言うと、とても丁寧に接客してもらいました。




こんな記事ばっかりじゃ
私がちっさぃ人間みたいじゃないのよー!キーッ(゚ロ゚*)ノ
(実際、ちっさぃ奴なので↑これは逆ギレですねww)
スポンサーサイト
【 2012/03/27 16:51 】
日記。 | comment(2)
<<むむぅ。 | home | お散歩がてら。>>
comment
サルの方でゎなかったのね(笑)

にしても感じ悪い店員だなぁ(-.-#)
【2012/03/28 17:06】
by * ゎぃ *
うん、サルではないよ~。笑


てか、ヒドいよね。
買い物くらい、気持ちよくしたいもんね。
【2012/03/28 17:35】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
