スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むむぅ。
最近また、夜眠れない日が増えてきた。
夜泣きで生活リズムが狂っちゃったかな‥。
せっかく泣かないで眠ってくれても
自分が寝れないんじゃ意味ないよね。笑



というわけで久々、無駄にいくのダ。



今はPCのある部屋で就寝のため
寝れないときにいじる、が出来ず不便。
充電しながらの携帯電話が熱くなるのが苦手w

でも、ついつい買い物したくなる私には
PCで画像をちゃんと確認してから!という
ちょっとしたブレーキになって良いのカモ(^m^*)ププ



最近、外の人(身内以外)との会話が
店の店員さんだけだ。
↑「夜の夜霧」的重複w

今度外の人と話すとき、ちゃんと喋れるのかな‥。





うわっ!!


なんか‥‥‥‥‥。


………………ん?


‥やはりっΣ(゚□゚;)


起きそうな雰囲気が‥‥‥。



もっと無駄にダラダラ書きたかったけど
様子見にいちきますε=┌( ・_・)┘
スポンサーサイト
【 2012/03/28 02:43 】
つぶやき。 | comment(2)
<<暴風雨。 | home | 残念だわぁ。>>
comment
夜の夜霧…懐かしぃ(* ̄w ̄)プッ

きっと重複してても他の人にゎ解らなぃ(笑)
【2012/03/28 15:01】
by * ゎぃ *
懐かしいよねー。笑

あまり知られていないってのが
さすがマイナスターズだよねw
【2012/03/28 17:30】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
