スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暴風雨。
ものすごい風ですね‥(゜Д゜;)
昨年9月の健診予定日の台風を思い出します。

今日のこれも、もう台風でよくね?
な、くらいだと思いません?(^_^;)


今日も旦那っちは通常業務。
早く帰れっこないお仕事ですものね。
でも、届けた先のおじいちゃんおばあちゃんが
外に出ないで済むのなら、良い仕事ですよね。

どうか安全運転でお仕事頑張って。
そして、無事に帰ってきてね。



てか、またJR動かないんじゃ…。
いっそ、会社に泊めてもらえないのかな‥。
この風で、あの川の橋を渡るなんてキケンすぎるー(T^T)
【 2012/04/03 18:49 】
日記。 | comment(0)
<<えっ。 | home | むむぅ。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
