スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えっ。
旦那っちは仕事中、車内でラジオを聴いているようです。
ラジオでヘビロテな曲は、うちに帰ってきて口ずさむのもヘビロテ。
しかも、一部分をひたすら。ひどいときは1フレーズを延々と。
正直、イラッときますw
そして、私はクレーマーになります。笑

先日ラジオの話になり、こんな会話が。
「最近は‥SMAPとかも結構ヘビーローテーションだよ」

「へぇ~。」

「なんか‥変わった曲名だった‥なんだっけなぁ‥
えーっと‥靴の下のアリス、じゃなくて‥」

「えっ…。」




(・_・)......ん?





それ、…踏んでる…よね?





なんで、アリス踏んづけちゃったんでしょうね?笑
【 2012/04/18 17:52 】
日記。 | comment(4)
<<あららー。 | home | 暴風雨。>>
comment
えっ…?
SMAPにそのょぅな恐ろしい歌なぃけど(T▽T*)


本当ゎなんなんだ?(笑)
【2012/04/19 10:47】
by * ゎぃ *
本当は「さかさまの空」のことらしいです。

何もカブっていないところが

これまた素晴らしいですよね(T▽T*)
【2012/04/19 13:35】
by * hana *
(* ̄w ̄)プッ

どぉゃったらそんな間違い出来るんだ?(笑)
スゴィぃぃ曲なのにそんな間違い…流石旦那っちです(笑)
【2012/04/19 17:44】
by * ゎぃ *
ホント、流石ですよね。笑

ゎぃちゃんの聞き間違い並みに

すごぃと思いますww
【2012/04/19 23:01】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
