スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あららー。
先週末、我が家は残念の嵐でした。


土曜日はRGのMk-Ⅱ発売日だったので、みんなでお出かけ。
目的地はヨドバシでしたが、せっかくのお出かけなので
最初はショッピングモール的なトコでぷらぷら~♪
初めて行った所で、なかなか楽しめました☆

楽しかったウキウキ気分のままヨドバシへ。
いつも山積みになっていたのに、今回はなかなか見当たらない。
探し回って、やっと見つけた張り紙には。
エゥーゴは急遽発売延期、ティターンズは完売、と。


Σ( ̄□ ̄;)!!


お出かけのメインイベントはMk-Ⅱの購入だったのに!!

ま、ないんじゃ仕方ないけど‥がっかり(´・ω・`)



気を取り直してー。
TVCMでちょっと気になっていたファイヤーエンブレムを見よう!
と、ゲームコーナーへいそいそε=┌( ・_・)┘

これまたなかなか見当たらない。
やっと見つけた張り紙には。
完売。そして次回入荷未定、の文字が。


ΣΣ( ̄□ ̄;)!!


パッケージの裏側とかを、ちょっと見たかっただけなのに‥。
惹かれたら買おうと思ってたけど‥。


ツイてないぜ~?


ここですでに残念が3つ。
1 Mk-Ⅱ発売延期
2 Mk-Ⅱ完売
3 ファイヤーエンブレム完売

二度あることは三度ある

ならば、もうないぜ~?


地元に戻り、時々行く古本屋さんへ。
ここにはゲームも置いてあるので
ファイヤーエンブレムを探しに。笑

すると。

発見ですよ!ありましたよ!!
♪ゎぁぃ ヾ(≧▽≦)ノ ゎぁぃ♪

どれどれ‥。


…………。


……………あれ?


3DS専用ソフトだって?!


ΣΣΣ( ̄□ ̄;)!!


ハード持ってない…orz



とことん残念な土曜日だぜ~?
しょんぼり肩を落としての帰宅でした。笑


翌日。

布団カバーを洗おう、とカバーを外していた旦那っちが。

「布団が破けて、羽根がすごい‥」


えっ‥ちょっ‥Σ( ̄□ ̄;)!!


見に行くとそこは、鳥をさばいた?てくらい羽根だらけ。

「DSどころじゃなくなったねぇ」

まだ続くのかよ、残念!!

と叫んでしまいましたよ。


まいったなぁ‥。


散々な週末でしたけど、この残念たちをネタに
旦那っちといっぱい笑いました。
この程度の残念がこれだけ続くと、かなり笑えてきますよー。
スポンサーサイト
【 2012/05/02 01:23 】
日記。 | comment(0)
<<おかえり。 | home | えっ。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
