スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すっきり。
そして、さっぱり~♪

ゎぁぃヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ゎぁぃ♪

美容院へ行ってきましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

3ヶ月ぶりです。私にしては珍しくこのスパン。
そりゃあもう担当の美容師さんもビックリです。笑
「何かの間違い」と思ったそうですからw

次は10月くらいかなぁ。仕事始める前に(oゝω・o)ウフッ
短くしたせいもありますが、妊娠中から急激に増えた白髪!!
こいつぁかなりの曲者です(T▽T*)シクシク

3ヶ月に一度行ける生活を続けられたらいいなぁ‥
と思います。゚+.*(+・`ω・)q 。゚+.*
【 2012/07/22 23:23 】
日記。 | comment(2)
<<なんじゃありゃ。 | home | 近頃のあっくん。>>
comment
スパン短くね(* ̄w ̄)プッ

サッパリして良いなぁ☆彡
【2012/07/24 10:56】
by * ゎぃ *
長いときは1年行かなくても耐えられるけど

短いときびしぃのですぅ(T▽T*)

サッパリ&久々の明るめトーンで

多少は気分↑↑ですわ(^^人)
【2012/07/25 12:26】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
