スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんじゃありゃ。
スーパーでお買い物をしていたら。

野菜コーナーで、試食をしていた2人組。
おじさんとおねぇ‥‥、やっぱあれはおばさん。(微妙な見た目)
おじさんは声がデカく、こってこての関西弁で
あぁ、おじさんていうよりおっさんだなぁ‥(^^;)と思ってた。

次にお肉コーナーでエンカウント。
正確には、私が肉を物色していたすぐそばに試食があり
そこへやってきたわけで。

おっさん「これこれ。これを求めてたんや。」
おばさん「あははははっ」
と、二人して試食の肉をガツガツ食べ始めた(゚д゚)!

おっさん「なんや、これ?‥あ、和牛?へぇ、うまいわ。」
しかも、自分が使った爪楊枝を何度も使い続けるというアホっぷり。
こんな輩がいるから、スーパーの試食には手を出さない私。
(ときどき、むっちゃ食べてる子とかもいるし。)

そこへやってきた別なお客さんに対して
おっさん「あ、どーぞどーぞ。いっぱい食べや。うまいでー。」
猛烈にアホすぎて、ほんっと呆れるわ(-_-メ)

よくよく見ると(それまではあまり気に留めてなかった)
この2人、買い物カゴは持っておらず、ただ店内をウロウロ‥。
正直、買い物をしにきているようには見えなかった。
駅前でもない場所の昼間のスーパー。時間潰しってわけでもないよねぇ?
何をしに来てるんでしょう??


いい歳した大人が、あんなことして恥ずかしくないなんて‥。
そのココロ、全然理解できんわ。
【 2012/07/25 23:23 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
<<夏っていつまでかな。 | home | すっきり。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
