スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏っていつまでかな。
調子に乗って・・・・・。
ストレス発散を大義名分としてカートに入れすぎました。笑
仕事を始めることもあるので、テンションあげていきたい!てのも
あるんですが‥どこをとっても「大義名分」でしかないのが・・・(^^;)

あれこれ着たいもの、使いたいものがあるのに
普段の生活では出番がなく(だって近所のスーパーだけだし。)
かといって、お出かけの予定があるわけでもなく(友達少ないしw)
ストレス発散してるハズなのに、すぐ溜まっちゃうしwww


ところで。


この暑さでは、日中の外出キビシぃですね(;´д`)ゞ アッチィー!!
早いトコ涼しくなってほしいものですw
夏大好き冬嫌いだった私が、年々夏大嫌いになってゆきます。年?笑
気温の快適範囲が、どんどん狭くなっています;;
水分、水分ε=ε=(o*゜ー゜)o

みなさまも熱中症や夏バテしないでくださいね☆(oゝω・o)
スポンサーサイト
【 2012/07/29 11:07 】
日記。 | comment(0)
<<今週から。 | home | なんじゃありゃ。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
