スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そういえば‥。
元気にしているのでしょうか?

この前、何の脈絡もなく突然、「ょぃさん」のことを思い出しました。
メアドを変更した際、"変更しました"連絡を出来ておらず‥(・ω・`;)
メールしてみようかとも思ったのですが
連絡し忘れていて「なんか今更?」て気がして、音信不通状態。

別に用事があるわけではないのですが
「ょぃさん、フツーに元気だよd(・ω・*)」だけで良いので
ご存知の方、どうか教えてくださいo(_ _*)o



H/K *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は日曜日なのに、旦那っちがお仕事に行ったせいか
私の中では時折、月曜日な感覚になってしまっています。
先程、お隣に遊びに来ているお孫さんの声が聞こえてきて
「ハッΣ(゜ロ゜〃)今日は日曜日だっ!」と思い出し
急いでおむつを買いに行きました。(←日曜日=ポイント2倍Dayなのでw)

曜日と旦那っちの休日感覚に慣れるまで、こんな日曜日が多そうだ(;^_^A
【 2012/07/29 17:51 】
日記。 | comment(0)
<<初ですよ。 | home | 今週から。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
