スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ルノーかレッドブル、はたまたトヨタ?
アロンソ、移籍先決定まで間もなく

えぇ?!2009年にフェラーリに移籍することで、すでに合意している?!
そんなん全然知らなかった∑(゚д゚lll) ちっとも!!

でも、記事にもあったけど、ライコネンもマッサも
2009年はフェラーリとの契約下…て。
ということは、来年の成績次第では、2人ともあぶないということ??

えー?フェラーリはアロンソを欲しがっていたの??
私がいかにニュースを見てないかってことなのかな…。

否、フェラーリを応援してるってわけでもないから
全然どーでもいいっちゃーいいけど、そのせいでライコネンが追い出されて
また(?)勝てないマシンでシーズン過ごすとかなったらイヤだな。。。

つーか今は、寝ようとしてない自分が1番問題o(o・`з・´o)ノコラ!
【 2007/11/21 01:22 】
F1。 | comment(0) | trackback(0)
<<久し振りに。 | home | デフラグ。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/105-257887f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
