スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新規オープン。
新しくマックが出来たらしい、ということで
先日、お散歩がてらみんなで行ってみました。
‥見に行く程のものではないのだけどね(。・w・。 ) ププッ
オープンして1週間くらいのハズなのだけど店内ガラガラ。
時間帯や曜日によるのかもしれないけど‥つぶれない?笑

レジのおねぇちゃん、新人だったみたいで超ストレス( ̄∩ ̄#
いちいち「少々お待ちください」でオーダーが進まない。
最初のうちは(誰しも初めは‥)と我慢していたのですが
あまりのヒドさに耐えられなくなり怒ってしまいました。
「どこにも選択肢が提示されていないのに、何を選べというの?」

飲み物選べっていうから答えたのに
「それは選べません」しか言わないし
「おもちゃはどれにしますか?」って聞くけど
おもちゃの一覧なんてカウンターの上はもちろんのこと
店内のどこにも見当たらないのに‥。
中でもちょー謎な質問だったのが
「ハッシュポテトかコーンが選べますがどちらになさいますか?」

・・・(。-`ω-) フゥ

ちなみに、午後行きました。
店員でない私ですらハッシュポテト=ブレックファストメニュー
って知っているのに、この人何を言ってるんだ??
「この時間はフライポテトじゃないんですか?」
質問に質問で返してみました。
「‥少々お待ちk(ry

あんなに出来ないマックの店員さんは初ですな(・_・)

最後に出てきたおじさんがテンポよくオーダーを確認してくれて
「あぁ、これこれ。このテンポだよ、マクドナルド。」
と、しみじみ思いました(-∀-)



そうそう。カウンターの上にメニューを置いてないのが
珍しいなーって思ったんですけど
最近のマックではそれが常識ですか??
↑久し振りに行ったので、よくわからないw
スポンサーサイト
【 2012/08/07 13:08 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
<<思案中。 | home | ブランチ。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
