スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久し振りに。
明日はYちゃんと、久し振りにお買い物デートです♪
いつもと違う街までお出かけなので、楽しみ☆

お給料日直前の連休にお買い物…。チャレンジャーですw

さておき。

しばらく、弟の様子を見に行ってませんが、順調なようで。
リハビリがんばっているみたいだけど、聞くところによると
退院はまだまだ先になりそうな…。ファイトだ!!

怪我や病気での入院経験はないのですが、身体が思うように動かせない上に
いつも同じ場所にいなくちゃいけなくて、食事も決められていて
入院そのものがストレスになるような。。。

お見舞いにうれしいものってなんでしょうね?
怪我だから、食べ物にしてしまうけど、
もっと気の利いたもの届けてあげられたらなぁ・・・。
【 2007/11/22 10:14 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<延期。 | home | ルノーかレッドブル、はたまたトヨタ?>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/106-bd78c436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
