スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
それ、違うでしょう。
今日のイラッとは、どらっぐぱぱすのレジのねーちゃんです。
ねーちゃんです。にーちゃんではありません。


サニタリーショーツを買ったんです。
こんなことを暴露するのもアレですけれども。笑

でね、このねーちゃん、買ったものを中身が透けて見える
フツーの白いビニール袋に入れたんですよ。そのまま。


私がドラッグストアに勤めていたときは
生理用品等は、紙袋に入れて中身が見えないようにしてました。
そうしないと、先輩方に叱られます。
まぁ、そりゃそうですよね。

最近は黒いビニール袋に入れるのが主流なんですかね。
紙袋はあまり見かけなくなりました。


ぱぱすには、どちらの袋もあります。
しかし、白いビニール袋‥。
おかしいでしょう??


「もう少し気を遣ってください。」


と、ビニールを指差して言いました。


ねーちゃん、きょとん。


「中身が見えない袋に入れてください。」


ねーちゃん、すみませんと言って黒い袋に入れ替え。

しかし「すみません」はただの言葉で、気持ちはそう思っていない様子。
なぜなら、入れた後のポイッと感やおつりを渡すときの態度が
明らかに「‥ちっ」という雰囲気だったから。



私は、過剰なサービスを求めたつもりはありません。
それなのに、この態度。
いろいろおかしいと思います。

同じ女性でも、彼女はそういう買い物を
中身が見える袋に入れられても
気にしないということでしょうね。



‥ 回想中 ‥



あーっ!ムカつくなぁ!!笑
スポンサーサイト
【 2012/09/20 18:31 】
日記。 | comment(0)
<<ミラクル。 | home | 失敗した。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
