スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミラクル。
昨日、旦那っちから「これから帰る~」の電話後
夕飯の支度をしていたら、突然甘いものが食べたくなりました。
が、買ってきてもらおうかと思ったときには
たぶんもう地元駅を降りて、家に向かっている時間だと思い
今日は諦めるしかない状況でした。←なんか大袈裟w

しかーし!!!

帰ってきた旦那っちの手には
なんと!!コージーコーナーの袋!!
シュークリームを買ってきてくれました☆o(*≧∇≦)ノ ィェィ♪

これはもうミラクルでしょ~♪
ほっこりした出来事でした゚+。:.゚(pqyωy*)
スポンサーサイト
【 2012/09/24 11:49 】
日記。 | comment(0)
<<色ち。 | home | それ、違うでしょう。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
