スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外出。
今日は久し振りに単独外出!
ゎぃちゃんとコンサートへ~♪
なんだか、恒例行事な感じになってまいりましたw

参戦史上最高の良い席で、開演前からゎぃちゃんテンション↑↑
そりゃあ台風も激しいよねー。笑
初めて「会えた」と感じられる距離に、心の中で呟きました。

ゎぃちゃんのおかあさん、
本当にごめんなさい。笑





帰りは大変でした(;´Д`)
電車が自宅の最寄り駅まで行かなくて、途中で強制下車。
仕方なく地下鉄を乗り継いで、3駅手前からタクシー‥。
余計な時間がかかっちゃいました。



台風のバカっ!笑
スポンサーサイト
【 2012/09/30 23:23 】
日記。 | comment(0)
<<しらなかった。 | home | 久し振り。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
