スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっとだよぅ。
先日、今回の職探し初の面接でした。
なんて長い道のりだ。笑

面接前のドッキドキな心境を
書いたりしちゃおうかなーとも思ったけど
面接に行った上でのNGというのは
報告し難いな‥で、事後報告にw
とりあえず、決まりそうな雰囲気なので。



面接中に「緊張してます?」と
派遣会社の方にツッコまれる程
緊張してましたよー。

なかなか情けない話ですけど
慣れないです、あの空気。
いつも猛烈に逃げ出したい!笑



30分程の面接が長かった。怖かった。笑
終わった帰り道、もう待つしかないのが
これまた怖かったw



見方によっては一発合格!な感じで
ラッキーなのかもしれない。
心が不安定な日々だったけど(^_^;)

就業開始日が確定していないから
まだ仕事決まった、という気持ちには
なれなくて、心許ない‥。

早くホッとしたいです!
スポンサーサイト
【 2012/11/22 06:56 】
日記。 | comment(0)
<<お約束。 | home | あぁあ~。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
