スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEW。
普段履きに、と数年前に購入したあしながおじさん。
オールシーズン、かなりのヘビロテだったため
靴の外側はもちろんのこと、内側も相当お疲れで
左の靴下やタイツ等、何足が穴をあけられてしまいました。
↑靴を責めても仕方ないけど。笑

スーツ着用時に履ける靴が、ピンヒールしかなく
さすがにピンヒールで抱っこは危ないよなぁ‥と思い、
この際、スーツの時でも履ける靴にしよう!ということで
早速購入してきました☆



えっ?写真?? ないです。笑



ちなみに、旦那っちには
「地味だね」て言われたよぅ‥OTZ
あしながおじさん系の物ですが、少々きつめだったので
久しぶりに23㌢を買いました。
(ゆったりめが多いから珍しい)

がっしりヒールで、ばっちり安定☆
これでスーツで登園するときも安心♪
スーツに合わせるのは、月曜日くらいだと思うけどw



あっ!
初めて履く日に、雨は残念すぎるので
月曜日は降らせないでください!笑
スポンサーサイト
【 2012/11/23 11:24 】
好きなモノ。 | comment(2)
<<出勤2日目。 | home | 予想外。>>
comment
月曜ゎ仕事でテンション↓↓なのできっと晴れるょ(笑)
【2012/11/23 19:47】
by * ゎぃ *
Σ( ̄□ ̄)!



雲→傘て・°・(ノД`)・°・
【2012/11/23 23:30】
by * hana *
Comment*












Secret

| home |
