スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出勤2日目。
初日、会社にいた時間以外はバタバタでした。
朝も夜も、まさに休む間もなく。笑
(まさかの、出勤中が休憩時間w)


私は昔から天の邪鬼なので、やろうと思っているところへ
「やりなさい」「しないとね」や
がんばろうと思っているところへ
「がんばってね」と言われると
全くやる気がなくなるタイプです。


初日の感想がそんなだったせいか、2日目の朝に
「あんまりがんばりすぎないようにね」
と言い残し、旦那っちは出勤していきました。


がぜん、がんばろうと思いましたよ。笑
新しいリズムに慣れていないことを、思いやってくれた言葉は
かなり私を上手く動かしてくれる言葉でした。
ありがとう!!
スポンサーサイト
【 2012/11/27 23:59 】
日記。 | comment(0)
<<出勤3日目。 | home | NEW。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
