スクロールバースクリプト地域情報サイト
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出勤3日目。
ここへきて初のひとりランチ。
こういう時しか書く暇がないです。笑


昨日の午後から、ちょこっとSQL。
もっとちゃんと勉強しとけば良かったw
ま、これから頑張ります( ̄ー+ ̄)フッ



今日の午後はExcelのツール改修らしいので、少々気が楽ですよー。
人が作ったものは、面倒だったりしますけど、SQLよりは楽~♪
またまたやる気↑↑です。←ウザめ?笑



仕事始まって、着るものに困り中。
昨年の今頃はいつも、着られる物が限られていて
つまらなかったけど、ラクチンだったのねー。
この季節、私は何を着ていたのかしら?笑



さぁて☆
さっくり契約更新をしてもらえるように
がんばって働いてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
(ひとまず12月末までの契約なのよぅ)
スポンサーサイト
【 2012/11/28 12:39 】
日記。 | comment(0)
<<忙しぃ。 | home | 出勤2日目。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
