スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忙しぃ。
ありがたいことに、会社にいて
「退屈だーっ」と思う時間があったのは
初日くらいのもので、
もー毎日時間が足りませぬ。笑

たまに、しかありませんが
ガツンと残業が出来るときは、本当に
キリの良いところまで、トコトコやる。
それでも、翌日思うのです。
「あー、も少しやっときゃ良かった」とw

手持ちブタさんにならずに済むのは
とってもありがたいのに
自分の状況が残業を許さないのが残念。
みっちり作業したくてたまりません。


でも、今は繁忙期ということらしいので
落ち着いたら、ちょうど良くなるのかな?



好きな内容を(たまにイヤなのあるけど)
毎日出来るって、楽しいです☆

いい仕事見つかって、本当に良かった♪
【 2012/12/18 23:47 】
日記。 | comment(0)
<<絶対確信犯でしょ。 | home | 出勤3日目。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
