スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
睡魔。
金曜日、のんびりゆっくり過ごしたのに、土曜日めちゃめちゃだるくなって。
しかも、ものすごい睡魔に襲われて。
朝、洗濯したときと、夕方洗濯物を取り込むとき以外は、爆睡でした。
日曜日の朝まで。何時間寝てるんだろうってくらいに。
久し振りにたっぷり寝たなーってカンジです。

昔はよくそうしていたのですが、
土日のどちらかは昼間から翌朝まで寝てました。
食事も摂らず、ただひたすら寝る!かなり経済的ですw
起きたときは、かなり空腹感がありますけどね。

ただ、ずっと寝てるので、そのうち頻繁に目が覚めるようになります;;
夜中になってくると、目が覚める間隔が短くなってきて、いっそ起きれば?!
て位になりますが。無理矢理朝まで寝ます。

たまには、これくらい寝るのも良いものですw
怠け者のダメダメなヤツになってる自分も、どーかとは思いつつ。。。
【 2007/11/26 10:08 】
日記。 | comment(0) | trackback(0)
<<コーンスープ。 | home | 延期。>>
comment
Comment*












Secret

trackback
トラックバックURL
http://hanac.blog122.fc2.com/tb.php/108-fe00b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
