スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よろしくない。
シャワーするタイミングを逃して
今に至るわけで。

起きてから、シャワーするのは
本当にバタバタするからしておきたい。
けど、もぉ眠い。笑
けど、朝にするのは‥のループ。

あほです。

悩む前に、さっさと寝るかシャワー行け。
と、自分につっこみますよ。



どーでもいい話ついでに。


今のケータイがもうすぐ2年で。
旦那っちのキャリアと同じにすると
通話料が無料だそうで。
↑今更、な程最近知ったw
旦那っちは、通話料が毎月2000円程。
これが浮いたら、年間で見るとデカぃ。

ここまでスマホが流行っている今、
ドコモに拘る理由もなく。


とかで、のりかえ検討中。



だったけど。



思い立ったが吉日な性格。

もぉのりかえそうな勢いの今日この頃w


メアド変更お知らせのメールきたら


やっぱのりかえたのか!


って笑ってね~ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ
【 2013/02/26 00:29 】
どーでもいいこと。 | comment(0)
<<のりかえたよ。 | home | あちゃー。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
