スクロールバースクリプト地域情報サイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風、強すぎると。
財布に影響が出ます。



仕事終わって駅まで行ったら。



『強風のため、運転見合わせ中』



((((;゚Д゚)))))))



か‥帰れないじゃん。



タイムリミットまで余裕がないので

早々に諦めて、タクりました(。-_-。)



その、タクシーから見えたあの橋を

それなりの速さで走る電車が見えた。


結構、サクッと動いたのね。
前に風で1時間待った記憶が裏目に‥?




いつも思うけど

振替輸送が利用出来ない
(どうやっても、その路線以外無理な)場合
なんの足しにもならないよね?


私の貴重な2150円ーっ。・゜・(ノД`)・゜・。
【 2013/03/13 21:55 】
日記。 | comment(0)
<<春だね。 | home | なんなの、これ。>>
comment
Comment*












Secret

| home |
